SSブログ

自家製麺 伊藤。。。 [ラーメン]

 

あぢ~~~ぞ!!!全国!!!

 

みなさんご無事ですか????暑いけど・・・・

私・・・このあと・・・・クソ暑い中・・・近所のお祭りに行かなくては・・・汗

お付き合いだから仕方ない・・・

 

そんな暑い中相変わらず東京へ研修に行っているオレ・・・・

こんな風景を見ながら歩き・・・

スカイツリー.JPG 

たどり着いたのは・・・

 

 

伊藤0001.JPG

自家製麺 伊藤。。。

 

戸が開いてたので嫌な予感がしたのだが・・・・

 

店内はエアコンが効いてない!!!

 

まぁ・・・・来ちゃったから仕方なく・・・頼む・・・

伊藤0002.JPG

比内地鶏らーめん。。。

お肉いっぱい入ってるヤシね。。。w

 

伊藤0003.JPG

 

スープは・・・

伊藤0004.JPG

鶏をつかったお出汁・・・・ちょっと煮干も使ってるのかな????

うまいよ。。。

 

麺は・・・

伊藤0005.JPG

中くらいの太さだけど・・・・

半生????と思うくらいのパキパキの麺。。。。これはこれで良し。。。

 

うまいんだけどね・・・・

エアコンが効いてなくって正常な判断できなし・・・

 

涼しくなったらもう一度行くかな・・・

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

sugarbabe

昨日、葬式に行ったのですが、そこもエアコン不調でした。
問題なのはスポットクーラーを使っていたことですね。
あれ、室内で使うと逆に室温をあげちゃうんだけど。
縁起でもない話ですみません。
by sugarbabe (2013-08-11 23:35) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
確かに・・・・おっしゃるとおりです。。。。
熱交換器ってことがわからないんですかね????
エネルギー保存の法則と同じなんじゃ・・・・
by Makorin(^_^)v (2013-08-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0