SSブログ

麺治・・・4 [golf5]

Windows7アップデートしちゃいました。。。勝手に・・・

いいんだけど・・・IEだけは避けてたのに・・・

ででで・・・最新のIE重い???それともソネブロが重い???

それとも両方???

まぁ・・・慣れの問題もあるからね・・・もうちょっと我慢だな・・・

 

さて・・・久々にこんなところに・・・

麺治0001.JPG 

麺治。。。

 

 

あることがあり行かなかったのだが・・・久々に行ってみましたよ。。。

今回頼んだのはこれ・・・

 

 

麺治0002.JPG

ラーメン(大)+ゆでたまご+玉ねぎ

 

なんかだいぶ変わったな・・・

 

スープは

麺治0003.JPG

鶏がけっこう効いてるのかな???以前に比べるととってもマイルドっていうか別物???

 

これがねぇ・・・個人的には・・・

とってもいい感じ!!!

 

麺は・・・

麺治0004.JPG

縮れてます。。。ちょっとボソボソした感じで・・・これがまたいいです。。。

ご主人が一生懸命切ったたヤシかな???w

 

ででで・・・

また食いたいです!!!

 

ちなみに以前の味は“極太ラーメン”で残ってるとのことですよ。。。

 

 

さて・・・我が家に迷い込んできた3DS・・・箱は開けました。。。

ちょっと使ってみました。。。

後日のネタに・・・たいしたことないけど・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0