SSブログ

つし馬 [ラーメン]

5月から・・・月2回・・・研修で東京に通ってます。。。

雨が降るとめんどくさいねぇ。。。。

群馬県では雨が降っても傘なんか持たないです。。。車社会だからね。。。基本的に必要なし・・・汗

ででで・・・・

電車の中に傘忘れました・・・汗

東京に住んでる頃はそんなことなかったのに・・・

 

ということで浅草駅を利用してるもんでこちらへ・・・

つし馬0001.JPG

 中華そば つし馬。。。

しっかし・・・・iPhoneでの撮影はロスが多いねぇ。。。ブレブレの写真が多すぎます。。。

 

ででで・・・頼んだものは・・・

 

つし馬0002.JPG

限定 バリ煮干そば。。。

以前は・・・もっと煮干の粉がたくさん入っててすごい色だったけど・・・ちょっと大人しくなりました。。。w

 

スープは・・・

つし馬0003.JPG

それでも煮干感の強いスープです・・・ちょっとしょっぱくなったかな????

でもうまいですね。。。

 

つし馬0004.JPG

チャーシュー麺じゃなくてもたくさんのチャーシュー。。。www

これもなかなかうまいです。。。

 

麺の写真は・・・忘れました・・・汗

 

でも中太のストレート麺・・・柔らか目にゆでてありますが・・・これがまたうまい。。。

 

個人的には・・・

やっぱうまい!!!

 

また行くんだろうな・・・www

 

 

話は変わりますが・・・・

コンデジが壊れてしばらく・・・iPhoneで過ごしてきました。。。

ブレブレの写真が多くてねぇ。。。

なんとなく欲しい感じのコンデジも発見できたし・・・

そろそろ本格的に検討しますか・・・w

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ぐす

確かにおとなしめになりましたね。
私が食べた時は、思いっきり灰色でしたね(^_^;)
by ぐす (2013-06-29 00:03) 

Makorin(^_^)v

ぐすさん。。。。
やっぱそう思いました?????
まぁ・・・個人的にはこっちの方が・・・いい感じ・・・バランスですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2013-06-30 05:58) 

aidesu

浅草よく行くので今度食ってみます。
チャーシューがいいなぁ^^
by aidesu (2013-07-05 13:27) 

Makorin(^_^)v

aisesuさん。。。。
是非食ってみてください。。。
あ・・・・他に浅草にいいところありますかね???
by Makorin(^_^)v (2013-07-07 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0