SSブログ

虎次郎と・・・・ [DOG]

先週の火曜日・・・

 

こんなところで・・・

 

カフェ0001.JPG

 

私の公休日お決まりの・・・

 

 

カフェ0002.JPG

ランチノンアルコールビア・・・wwww

 

ハヤシライスなんか食って・・・

カフェ0003.JPG

こちらなかなかうまいデシ。。。

 

虎次郎0001.JPG

虎次郎と遊ぶ・・・なんか楽しそうな顔してるな・・・wwww

 

お友達と・・・

虎次郎0002.JPG

顔のデカさがまったく違う・・・www

 

虎次郎0003.JPG

あまりにパワーが違いすぎるのであえなく御用・・・・www

 

場所を名犬牧場へ移して・・・

虎次郎0005.JPG

やっぱりまずは立シ○ンベン・・・www

 

虎次郎0004.JPG

暑いのに走り回る・・・www

 

遠くに行ってしまったヤシを呼んでみる・・・

 

虎次郎!!!来い!!!

 

虎次郎0006.JPG

 

虎次郎0007.JPG

 

虎次郎0008.JPG

 

あら・・・めずらしい・・・ドッグランで呼ばれて来たよ・・・www

少しは成長したな・・・www

 

その晩・・・

寝相.JPG

 

そこはオレの寝場所じゃ!!!

 

人の枕まで使って大いびきで熟睡する虎次郎・・・www

 

まぁ・・・いいか・・・

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

風太郎

可愛いですね~
貫禄もばっちりついてきた感があります。
それにしても楽しそうです (^^
by 風太郎 (2013-06-11 08:42) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
虎次郎くんはりきって走って疲れちゃいましたね。
でも呼ばれて走り寄って来る姿はとっても楽しそう♪
寝床は許してあげましょう(^^
by 美美 (2013-06-11 21:06) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。
たしかに貫禄はねぇ・・・もう立派な大人ですから。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2013-06-12 09:13) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。。
そうですねぇ・・・あまり散歩でも走ったりしませんからね・・・家の中では走り回ってますが・・・・wwww
つい最近までは呼んでも来なかったんですよ・・・汗
by Makorin(^_^)v (2013-06-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0