SSブログ

連休中の一日。。。汗 [なんとなく感じたこと]

GW2013・・・

何故か私には遠い昔のように感じられるのだが・・・汗

さて・・・5月5日なんとなくお休みの日こんなことから始まる・・・・

 

連休0001.JPG

お~~~・・・・

ETCカードくらいチェックしろよなぁ・・・・どっかのあのお方だったら激怒するよ。。。

 

さらに休日の高速をイライラしながら走って・・・

嵐山PA(のぼり)で休憩・・・

そこで食ったものは・・・

 

 

連休0002.JPG

ブラックなソフトクリーム。。。

いや~~~前日にテレビでやってたもんで・・・ついついコイツ目的でもあったのだが・・・wwww

 

お味?????

 

う~~~ん・・・・汁

 

エスプレッソのアイスとしてお召し上がりください。。。www

 

それより・・・食った後・・・

うがいをしたのだが・・・

 

真っ黒な液体を怪しく吐き出してたよ・・・汗

 

他人がみたらびっくりするぜ・・・アレ・・・wwww

 

その後、東京花壇で実家の母親にプレセントを買う・・・

連休0003.JPG

Makorinの実家には、父の日、母の日、子供の日、クリスマスという文化がなかったからね。。。

奥様がしっかり行ってます。。。

 

その後実家に行き母親と奥様と3人でランチ・・・

連休0005.JPG

ラーメンだけどね!!!www

 

こちらのお店・・・

連休0006.JPG

早いもので10周年だそうです。。。おめでとうございます。。。

 

連休0007.JPG

味噌ラーメン(辛味油つき)

 

連休0008.JPG

相変わらず濃厚なスープ・・・エビの香りがとってもいいです。。。

 

連休0010.JPG

麺もスープに負けないしっかりとした麺。。。

 

相変わらずうまいねぇ。。。群馬県じゃこの味食えないからね。。。

 

その後、入院中の親父のお見舞い、母親を自宅に送り・・・

 

こちらに寄り道・・・

連休0011.JPG

JONSON TOWN

 

良い味出してるねぇ・・・こちら・・・

 

でもね・・・目的のお店はお休みで・・・涙

 

何故か・・・

連休0012.JPG

こんなもの飲んで帰りましたとさ・・・

 

しっかし・・・今回の記事はすべてiPhoneで撮影だが・・・

速くコンデジ買わなきゃ・・・

ペンタックスのヤシかっちょええな・・・

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

御門 守

すげー!
セメント食ってるよ。(藁)
by 御門 守 (2013-05-12 18:13) 

Makorin(^_^)v

御門 守さん。。。
ははは・・・・試しに食ってみ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-05-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0