SSブログ

タイヤ交換(自分で行った編) [クルマ関係]

コンデジが壊れ・・・ 

最近iPhoneで写真を撮ることが多くなった私・・・

タイヤ交換0001.JPG

明るいところなら結構いける感じがしなくもなくなってきました。。。www

 

でもね・・・ちょっとだけ欲しい感じがしてきたコンデジが出てきましたよ!!!

買うかどうかわからないけど・・・

 

さて・・・タイトルの件・・・

今回やったヤシは・・・

 

 

タイヤ交換0002.JPG

アウディA4のタイヤ交換。。。

もう5月だってのにまだスタットレスだったからね。。。

いくらなんでもさぁ・・・どっかのM3海苔のお方の地方じゃあるまいし・・・雪は降らんわな。。。www

 

さて・・・洗わずに保管しておいた夏タイヤ・・・

タイヤ交換0003.JPG

リアにはいてたヤシ・・・

 

タイヤ交換0004.JPG

フロントにはいてたヤシ・・・

 

やっぱVWグループの車はリアの方がブレーキダストがつくんですねぇ。。。

 

な~んて考えながら20分くらいで終了!!!

 

タイヤ交換0005.JPG

これで気持ちよく走れるかな???

わたしゃあまり乗りませんけどね。。。www

 

さて・・・家の中に入ってみると・・・

タイヤ交換0006.JPG 

もはや完璧に犬とは思ってませんな・・・汗

 

夕方・・・近くをウロチョロしてると・・・

タイヤ交換0007.JPG

まだこんな形のヤシが走ってました。。。

そうそう・・・こちらのほうは、昔の井の頭線みたいなヤシとか結構走ってます。。。www

 

さて・・・ここで紹介した・・・・

タイヤ0003.JPG

足車のタイヤNEXTRY

 

個人的な感想は・・・

パワーのない軽自動車にはなかなかいい!!!

・静かで乗り心地がなかなかよろしい。。。

・アクセルを踏み込む量が明らかに減った。。。

・惰性で走れる距離が明らかに長い。。。

・コーナリンググリップもそこそこ。。。

・減らないような気がする。。。w

まぁ・・・燃費とか測ってませんが、タイヤの抵抗が少ないようで、ス~~っと走っていく感じです。。。

 

アクセル思いっきり踏み込んでもホイールスピンしないような車にはいいんじゃないですかね。。。

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0