SSブログ

新井商店・・・8 と ちょろちょろと・・・ [ラーメン]

最近ブログ更新サボりすぎ~~~汁。。。

まぁ・・・今月まともな休みが1日くらいだからね・・・ネタがない・・・

写真も撮ってない・・・まぁいっか・・・ボチボチやっていきます。。。

 

ということで久々に半日みっちり(でも半日だけど・・・)休みが取れたので無性に食いたくなったこちらへ・・・

新井商店0001.JPG

新井商店。。。

伊勢崎市境下淵名3047-1

すっかり人気が出てきたようで最近お客様も増えたのかな???

でも・・・

 

 

店主一人で営業!!!

 

すごい根性です。。。でもね・・・決して出てくるのが遅くなるとかないんですよ!!!素晴らしい・・・

 

ででで頼んだのは・・・

新井商店0001.JPG

豚骨らーめん(バリカタ)

 

スープは・・・

新井商店0002.JPG

相変わらず濃厚でとっても美味しい。。。

 

新井商店0003.JPG

バリカタの麺でこれが・・・

 

とってもうまい!!!

 

一人できりもりしてても味がぶれないねぇ。。。

 

もっとすごいのが・・・

 

男性客ばかりだとみんな替え玉頼むので・・・

 

まるで“わんこらーめん”状態だよ・・・w

 

また行こ・・・

 

その後・・・父親が入院したもんで八王子方面へ・・・

新井商店0004.JPG

しっかし群馬の道ばっか走ってると八王子の道はどこ走っても狭く感じるなぁ・・・・

 

新井商店0005.JPG

桜の咲くのも群馬より若干早いみたい。。。

 

ま・・・父親の状態も良くなってたので一安心

 

と・・・思いきや・・・

 

新井商店0006.JPG

帰りのコンビニ・・・

 

新井商店0007.JPG

ちょっと危なかった・・wwww

 

さて・・・今回の写真は一番最初のを除いてiPhoneで撮影。。。

イマイチ使い勝手が気に入らない・・・

ピントが甘いし・・・

とか言いながら・・・ちょっと撮影用のコンデジS90は壊れたまま放置プレイだし・・・

なんかイマイチそそるコンデジがないんだよなぁ。。。

 

っていうか今の私の物欲は・・・

 

iPad。。。

 

ちょっとしたメモとか、ネット検索とか、雑誌とか・・・iPhoneじゃちょっと画面が小さいからね。。。

コンデジはコジマ電気で型遅れのアウトレット品(5000円~8000円くらい)のをとりあえず間に合わせでおくかな???

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

sugarbabe

Kindleを購入しましたがiPadの方がよかったかも。

by sugarbabe (2013-03-22 08:50) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
そうですねぇ・・・・やっぱ色々出来た方がいいですもんね。。。
アップル製品にはアレルギー症状が出ていた私ですが、iPhoneですっかりなくなっちゃったからねぇ・・・PCも・・・www
by Makorin(^_^)v (2013-03-25 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0