SSブログ

ビビりな・・・オレ。。。 [なんとなく感じたこと]

久々の登場!!!

帰省0001.JPG 

愛車BMW130i。。w

あいかわらず乗ってて楽しい車です。。。

こいつが私のもとに来てからまもなく5年が経とうとしております。。。

しっかしいまだにビビるんですよね・・・こんなところに・・・

 

 

帰省0002.JPG

縁石。。。w

いつかは擦るんだろうなと思いながら・・・いまだにやっておりません。。。www

 

さて・・・先日の圏央道・・・

帰省0003.JPG

すんげ~~~ホコリ・・・汗

風もすごいし場所によっては視界200m位のところも・・・

 

そうそう訳のわからないドライバーがいたよ・・・

70km/hくらいで走行車線を走ってるエブリィバン・・・

まぁ・・・走行車線だからね・・・何も言わないさ・・・

でもね・・・

追い越す車もないのに追い越し車線に出てきやがった!!!

しかも・・・70km/hくらいのまま速度が上がらん。。。

私の前に出てきたのだが・・・なんだかそのまま走り続ける雰囲気だったもので・・・

道をお譲り下さいますよう合図を出して差し上げました。。。

その前に・・・

何のために追い越し車線出てきたんじゃい!!!

イミワカラン。。。

 

まぁいいや・・・

さて目的の八王子に着いたので・・・コレ・・・

 

帰省0004.JPG

おゆう!!!

八王子系ラーメン食わなくっちゃ・・・

オーダーは・・・

帰省0005.JPG 

ラーメン(大)+たまご+タマネギ

 

スープは・・・

帰省0006.JPG

八王子系・・・ちょっとさっぱりなのかな???

 

麺は・・・

帰省0008.JPG

ちょっと太めの縮れ麺。。。

 

個人的な感想は 

ふつ~~にうまい。。。

 

実家で用事を済まし、帰りはいつものこちら・・・

帰省0009.JPG

昭島に住んでた時に良く寄ってた酒屋さん。。。

今回購入したのは・・・

帰省0010.JPG

さつま おはら。。。

芋焼酎ね。。。

 

中身は・・・

帰省0011.JPG

白濁で濁っております。。。

 

お味は・・・

濁ってるのでガツンと芋の香りがくるのかと思ったら・・・

かなりすっきり飲むことができるのね・・・

気が付いたら・・・ベロベロってタイプ。。。wwww

 

ということで・・・昨日の夜はベロベロだったよ。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

sugarbabe

他のドライバーのことはあまり気にしないことです。
(自分に言い聞かせる・・・)

ああ!自分、縁石のことを考えてなかった!!!
カレラ4は車高を落としているようなので気を付けなければ。
320iは至ってノーマルです。
by sugarbabe (2013-03-11 15:46) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
私は他のドライバーさん気にします。。。速い車が来れば譲りますしね。。。

なに????320で縁石のこと気にしてなかったの????BMWはもとが低いので気を付けないと・・・
ポルシェは・・・www
by Makorin(^_^)v (2013-03-11 21:34) 

toriton

縁石・・・前も後ろも未だに気にしております。殆ど不可だと思います(汗;
by toriton (2013-03-13 09:41) 

Makorin(^_^)v

toritonさん。。。。
後ろは・・・意外と平気だと思いますよ。。。w
前はねぇ・・・・段差でも苦労しますね・・・宿命です・・w
by Makorin(^_^)v (2013-03-18 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0