SSブログ

煮干soba柘榴・・・・・5 [ラーメン]

3月7日・・・休み。。。

お休みなんだけどね・・・奥様が愛車BMW130iを乗っていってしまったので虎次郎とお留守番。。。

ゆっくりするのもいいけど・・・

16:00~会議・・・汁

21:30~ある作業・・・

休みじゃないじゃん!!!涙

あとでコンデジでも見にキタムラでも行くかなぁ・・・・(まだ決まっていない・・・www)

 

さて先日こんなところに・・・

柘榴0001.JPG

煮干soba柘榴。。。

うっ・・・・何故か地図が貼り付かん・・・・ので住所は・・・

群馬県太田市新田市野井町94-4

 

今回は初の夜の部訪問です・・・なんかオサレな雰囲気醸し出してるけど・・・wwww

 

頼んだのは・・・

柘榴0002.JPG

特選まぜソバ。。。

 

色々な具の中に・・・

柘榴0003.JPG

チーズなんかのってたりして・・・www

 

麺は・・・

柘榴0004.JPG

開花楼の太麺(たぶん・・・w)

まずはかきまぜえるのね・・・するとチーズが溶けてきて・・・それはそれは・・・

濃厚なお味になります。。。

 

うんまいデシ!!!

 

今度は・・・もっとうまそうなメニューがあるのでそれに挑戦しよ・・・w

 

 

話は変わるが・・・昨日・・・

結婚記念.JPG

だったらしい。。。

 

わたしゃすっかり忘れてたけどね!!!www

 

おフランス料理なんか食ってきました。。。

私にはフランス料理のお味よくわからないけどね・・・汗

 

ささ・・・・先ほどの虎次郎との散歩・・・

虎次郎.JPG

 

では。。。。。

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

朝蔵哲也

結婚記念日おめでと♪ ( '∇^*)~☆

by 朝蔵哲也 (2013-03-07 22:10) 

銀四郎

奥サンにプレゼントしなきゃね。。。^^
by 銀四郎 (2013-03-08 05:58) 

hrd

結婚記念日おめでとうございます。

by hrd (2013-03-11 08:00) 

Makorin(^_^)v

朝倉哲也さん。。。。
ありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2013-03-11 21:23) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
うっ・・・・・汁
ただ今私はとってもボンビーなもんで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-03-11 21:24) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。
ありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2013-03-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0