SSブログ

ハンバーガーと散歩 [なんとなく感じたこと]

先日のお休みの日・・・

散歩-1.JPG 

足車のタントで高速を走る。。。w

しっかし・・・この車高速走行は本当にうるさい。。。隣の人と会話ができん・・・

最高速度は・・・安心速度です。。。www

風にはめっぽう弱いのかな????

そうそう・・・先日この車のブレーキを開発した人と話したけど・・・

下り坂での前後重量配分は8:2位とか言ってたかな・・・そりゃ前タイヤ減るわな・・・汗

 

ででで・・・なんとなくたどり着いたのが・・・

 

 

散歩-2.JPG

KING GOD BURGER

つまりハンバーガー屋さんですな・・・・以前からなんとなく行ってみたかったんだけど・・・w

 

この日は日陰は寒かったのだが・・・

散歩-3.JPG

愛犬虎次郎が一緒なのでテラス席へ・・・w

この時期テラス席で食事する人なんかいないからしょっと寂しかったけど・・・汗

 

まぁ・・・とりあえず乾杯・・・

散歩-4.JPG

アルコール0%だからね!!!

体冷えます・・・汗

 

頼んだポテト・・・

散歩-5.JPG

これでMサイズ・・・

想定外に多かったので奥様とシェア。。。

 

そして頼んだ・・・

散歩-6.JPG 

チーズバーガー 目玉焼きトッピング。。。

 

でっかく見えますが・・・実際にでかいのだが・・・wwww

パンがフカフカのため意外といけちゃう感じかな???

マックのテキサスとかの方がよっぽど重い感じ・・・

 

なかなかうまかったデシ。。。

 

 

お食事の後は散歩・・・

散歩-7.JPG

 

 

散歩-8.JPG

虎次郎・・・何を見てるんだろう???

 

別にモザイクは意味ないです・・・ちょっと恥ずかしかっただけ・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

sugarbabe

神様の王様のバーガーなんかすごそうです!!!
by sugarbabe (2013-03-04 18:55) 

wakinchan

こんばんは!

動物さま方は、真顔なときがほとんんどなので、
勉強になります。

そこ、真顔かい!!・・・みたいな(汗

癒されますね^^
by wakinchan (2013-03-05 00:12) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
確かに・・・名前は・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-03-07 13:53) 

Makorin(^_^)v

wakichanさん。。。。

今回の虎次郎はいたって真顔ですけど・・・wwwww

最後の写真は・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-03-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0