SSブログ

旅行してきました。。。www [なんとなく感じたこと]

最近ブログ更新あまりしてないなぁ・・・汗

まぁ理由は次回の記事にでも書きましょう。。。wwww

 

ででで・・・2月13日昼・・・

沖縄1-1.JPG

生大で乾杯!!!w

 

ちなみに・・・・

 

これも仕事のうちだからね!!!W

 

そして・・・

 

 

沖縄1-2.JPG

飛行機に乗り込む・・・

 

だから・・・仕事だからね!!!w

 

飛行機の中では先ほどのんだビールでいい気分でお眠り・・・www

 

たどり着いたのは・・・

 

沖縄1-3.JPG

沖縄。。。

 

まぁ・・・仕事仲間との旅行とでもしておきましょうか・・・www

 

まずは首里城観光・・・

沖縄1-4.JPG

最初の門は工事中・・・

なんかヤル気なくなります。。。www

 

いくつかの門をくぐる・・・

沖縄1-6.JPG

 

沖縄1-7.JPG

 

沖縄1-8.JPG

沖縄1-9.JPG

 

そして本殿へ・・・

沖縄1-10.JPG

 

まぁ・・・一度紹介してるからさらっと行きました。。。w

 

沖縄1-11.JPG

 

そして国際通りでお買いもの

沖縄1-12.JPG

 

まぁ・・・天気があまり良くなかったので写真を撮る気にもなれず・・・その日の宿へ・・・

 

部屋は・・・

沖縄1-14.JPG

一人で使うのにこんな豪華なベッド・・・汗

なぜに???

 

バスルームは・・・

沖縄1-15.JPG

沖縄1-16.JPG

なんか豪華???

 

ここは・・・

沖縄1-13.JPG

ナハ・テラス。。。(写真は晴れた次の日に撮影)

 

どうも・・・高級ホテルらしいのだが・・・

沖縄1-17.JPG

 

飲んで、食って明け方まで騒いでる人たちにこの部屋は無駄だな。。。www

 

べロべロで帰ってくる人たちは寝るだけなのだから・・・wwww

 

続く。。。

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0