SSブログ

餃点・・・・3 [ラーメン]

 

 

 

 

 

かかか体が痛い!!!w

 

必要に迫られて始めたゴルフ・・・練習してるだけで体が痛い・・・・

日頃の運動不足を感じます。。。

しかも・・・

どこに玉が飛ぶか全く意味不明・・・汁

しっかし・・・金かかるねぇ・・・練習場に行くだけで結構かかるんだもんな・・・

私みたいなボンビーな人にはちょっときついぞ・・・汗 

 

さて、こんなところに夕食に・・・ 

餃点0001.JPG 

餃点 

 

まず・・・・夜なのでビールを飲みながらコイツをつまむ・・・

 

 

餃点0002.JPG

餃子・・・

これがうまいんだ・・・w

皮も厚ずぎず薄すぎず・・・大きめの餃子・・・

カレー餃子も頼んでみましたけどそれも良かったデシ。。。

 

さて今回の麺は以前にも食った・・・

餃点0003.JPG

特製タンメン(激辛)

 

スープは・・・

餃点0004.JPG

辛さの中に鶏の甘みがありすごくうまい。。。

 

餃点0005.JPG

麺は太目の縮れ麺・・・

これがスープに合っててすごくいい。。。

 

うん・・・個人的な感想は・・・

すごくいい!!!

 

しっかしこちらのラーメン屋さん、醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンで麺を変えてる感じが・・・

なかなかすごいですねぇ。。。

 

そうそう、ご主人のお話をちょっと聞きました。。。

スープには鶏ガラじゃなくって鶏そのまんまを使用してるみたいです。。。とってもコストがかかるとのことですが・・・

それと・・・激辛作るのは結構難しいとのことです。。。

辛いの好きなヤシはうるせ~らしいです。。。wwwww

まぁいいや。。。www

 

またいきますからね~~~~。。。w

 

あ・・・・どっかのO氏のブログで書かれてましたが・・・

 

コンデジまだ決まってません!!!wwww

 

なんか・・・こう・・・・決定打が出ないっていうか・・・

欲しいのはあるのだが・・・どうも私のコンデジに求めるがなかったりとか・・・

例えば・・・

シグマのヤシ・・・とっても使ってみたいが・・・動きがとっても遅そうだし・・・とか・・・

 

もう少し我慢かな・・・www

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

aidesu

玉を打って穴に入れるスポーツですね。
僕は恐ろしく曲がるフックとスライスは得意ですよ。
やっぱ男は単焦点のGRDでしょ!?^^
by aidesu (2013-02-11 21:15) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
だいたいねぇ・・・・あの広い芝生のなかであの小さいカップに入れようってのが間違ってます・・・汗
ドライバーで飛ばせないので転がしていく作戦でいきますよ!!!少ない打数で入れればいいんですから・・・wwww

GRD・・・男ですけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-02-12 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0