SSブログ

順風・・・20 [ラーメン]

久々に訪問

順風0001.JPG 

順風。。。

 

しっかし今回もiPhoneでの撮影だが・・・イマイチピントが気に入らない。。。

 

さて・・・・年内に入り券売機の前を見ると新メニューが・・・

 

“新メニュー”とか“限定メニュー”にメチャクチャ弱い私・・・ついついオーダー。。。w

 

ででで来ましたのは・・・

 

 

順風0002.JPG 

喜多方ラーメン

このお店らしく綺麗な盛り付けで登場です。。。w

 

スープは・・・

順風0003.JPG 

すっきりくっきり・・・とってもうまい。。。

鶏がベースなのかな???

 

麺は・・・

順風0004.JPG 

麺に角がしっかりあるコシの強い麺。。。ちょっと太目???

スープとは合ってると個人的には・・・

 

ででで個人的な感想は・・・

うまい!!!

 

でもね・・・喜多方ラーメン自体がよくわからん・・・www 

 

ま・・・美味しいかったので良し。。。www 

 

また行こ・・・

 

 

ところで・・・

新聞を読んでてログイン時のIDとパスワードのことが書いてあったのだが・・・ 

ログイン時のパスワードどうしてます???

いろいろなところでログイン時のIDとパスワードを入力すると思いますが・・・

IDとパスワード色々変えますよね???

 

でもね・・・

 

覚えきれん!!!汗

 

パスワードなんかメモしてたら意味ないし・・・IDすら覚えてないところなんかあったりして・・・汁

どうすりゃいいんだろ???www

 

では。。。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

風太郎

あっちこっちテキトーなIDとPASSだからさっぱり忘れてログインできないところばかり。。。
ちなみにメモなくした・・・(TT)
by 風太郎 (2013-02-04 10:24) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
ははは同じく・・・wwww
ミクシィ、msn、ミンカラ、楽天・・・・あ~~~パスワードなんだっけ????IDはなんだっけ???汁
by Makorin(^_^)v (2013-02-04 19:06) 

aidesu

かなり平たく太い麺で旨そう。
パスワード訳解らないです^^;
by aidesu (2013-02-08 00:07) 

caterham_7

こってり醤油の喜多方ラーメン美味しそうですね。
パスワードはよく忘れちゃいますねー
エクセルにして、パソコン内にメモしていますが
遠隔操作されたら、終わりだしUSBメモリーに
移そうと思います。
by caterham_7 (2013-02-11 14:36) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
なかなかうまかったですよ。。。
パスワード・・・・何回か間違えると使えなくなるヤシもあるし大変です。。。www
by Makorin(^_^)v (2013-02-12 14:56) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。。。
ん????保存ですか????w
確かに保存してあるのもありますがねぇ・・・それすらもなんのパスかわからなくなっちゃうときがあったりして・・・www
by Makorin(^_^)v (2013-02-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0