SSブログ

iPhoneのケーブル [なんとなく感じたこと]

スマホをiPhoneに変更しもうすぐ3カ月・・・

色々活用しております。。。

買い物、カメラ、メモ帳、スケジュール管理・・・

個人的にはアンドロイドより使いやすいと思っております。。。

PCと接続することも多くなりまして・・・

ということでPCとiPhoneをつなぐケーブルを購入しました・・・

ただし・・・純正品は高そうなのでアマゾンでてきと~~~な安いヤシ。。。www

ケーブル0001.JPG

 ちなみに・・・

なんとなくわかると思いますが・・・

 

 

ケーブル0002.JPG

これが純正品で・・・

 

ケーブル0003.JPG

これが購入したもの・・・

中国製で・・・メーカーはよくわからない・・・www

お値段いくらだったかな???1000円以下だったと思います。。。www

 

一番の違いはiPhoneとつなぐ部分・・・

 

純正品は・・・

ケーブル0004.JPG

とっても綺麗に仕上がっててクオリティーがとっても高そうです。。。

 

買ったヤシ・・・

ケーブル0005.JPG

おいおい色が違うよ!!!www

フレキむき出しでなんかあったら断線ですねぇ・・・www

この手のヤシを購入した人のコメントに・・・

“火花が出て使えなかった”

のようなこともありましたが・・・汁

 

せっかくなのでiPhoneの差込口にIN!!!

 

なんか入り方が渋い。。。wwww

 

PCと接続!!!

 

バチッ!!!

 

な~~んてことにはならず・・・問題なく使えた。。。

 

う~~んネタにならん!!www

 

スミマセヌ。。。m(__)m。。。

 

では。。。

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0