SSブログ

予想外。。。 [なんとなく感じたこと]

昨日・・・

群馬県で行われるローカルな駅伝“100キロ駅伝”の併走なる仕事がありまして・・・

5時半に起きて、仕度して、メシを軽く食って・・・

さぁ出かけるぜ!!!集合時間には余裕で間に合うぜ!!!

って玄関を出た瞬間・・・

雪0001.JPG

マジかよ~~~!!!って景色が・・・汁

 

いや~~~・・・・降ったとしても・・・

 

 

ここまで積もるとは予想してなかった私・・・

 

前日はお酒かっくらってぎりぎりまで寝ちまったぜ・・・汁

 

まぁ落ち着いてナビに目的地を入力・・・

集合時間の15分前にはつく計算・・・

 

・・・・・が・・・・・

雪0002.JPG

道路も予想外の積雪・・・

 

しかも・・・前走ってる車も含めて・・・

 

夏タイヤのまま走ってる人結構多し・・・

 

したがって道路は空いてるくせにノロノロ・・・・

 

あっという間に集合時間に5分オーバーだよ~~!!!

 

仕方ないので雪のない高速道路で一気にまくる。。。

 

なんとか集合時間に間に合う・・・ホッ。。。

 

まぁそんな感じ・・・w

 

 

先日足車のタントで走ってるとこんな看板が・・・

医者.JPG

抗加齢専門医???

こんなのがあるんだ・・・どんな診察するのかな????w

 

 

先日お逝きになりましたコンデジS90・・・

欲しいコンデジは存在するのだが・・・イマイチ買いたい気分が盛り上がらない・・・

したがって・・・

もう少しiPhoneのカメラで頑張る。。。www

でもね・・・iPhoneのカメラ・・・イマイチ特性がよくわからないのです。。。

画面できれいに見えてもPCだとボケボケとか、予想外にいい写真が撮れちゃったりとか・・・

もう少し勉強だな。。。

 

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

銀四郎

加齢臭治すトコだよ。。。爆
by 銀四郎 (2013-01-28 15:35) 

corrado

あまり離れていませんが、
こっちは全く積雪なし。
不思議な光景です(@_@)
by corrado (2013-01-28 23:30) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
へぇ~~~そうなんだ・・・wwww
って・・・加齢臭も治るはずなんですよね????
by Makorin(^_^)v (2013-01-29 17:05) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そうみたいですね・・・・
前橋はほとんど積雪なし・・・玉村あたりは豪雪???みたいな感じでした。。。
by Makorin(^_^)v (2013-01-29 17:07) 

caterham_7

ご訪問&Niceありあとうございます。
突然の積雪びっくりしました。すぐ溶けましたが
朝「えっ えー」でした。
by caterham_7 (2013-01-29 20:21) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。
ほんとびっくりしました。。。。出かける前にパニックですよ。。。汗
天気予報晴れだったし・・・w
by Makorin(^_^)v (2013-01-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0