SSブログ

元祖手打ラーメン新川・・・・3・・・とメガ・・・ [ラーメン]

雪の後・・・・みなさんご無事ですか???

 

うちの会社・・・負傷者2名・・・・

 

ボンビーな会社で人が少ないのに・・・・汗

 

まぁ・・・そんなことを言っていても腹は減るわけで・・・wwww

久々にこちらでお食事・・・

新川10003.JPG 

元祖手打ラーメン 新川

頼んだのは・・・

 

 

新川10005.JPG

から揚げラーメン。。。

 

から揚げは別皿でもいいような気がするが・・・

ラーメンにINしちゃったところがステキ。。。wwww

 

新川10006.JPG

スープはいつもながらすっきりの優しい感じ。。。

これがなかなかうまい。。。

 

麺は・・

新川10007.JPG

太さがふぞろいの手打ち縮れ麺。。。

スープに合っててなかなかうまいっす。。。

 

でっかいから揚げが入ってますが・・・

 

すっきり完食いたしました。。。w

 

次回行った時は・・・

雷ラーメンにチャレンジいたします。。。もちろん激辛希望出しますよ。。。www

 

 

おまけ・・・

こんなの食ってみました。。。

新川10001.JPG

メガマック。。。w

 

新川10002.JPG

お味は・・・

 

ビックマックのボリュームが増したヤシ。。。

 

まぁ・・・・当たり前ですが・・・wwww

 

しっかし・・・

これ・・・胸焼けしますな・・・

 

歳のせいかな???

 

ちなみに・・・記事は一緒に載せましたが・・・

 

ラーメンとは別の日に食ってるからね!!!www

 

そんなに若くないみたいだし・・・涙

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0