SSブログ

希。。。 [ラーメン]

いやいや・・・・前回の記事と同じ日に書いてるんだけど・・・

つまり・・・予約投稿になります。。。wwww

 

正月・・・おせちは嫌いだし、カレーは食っちまったしってことで・・・・

昨年12月にできた新店へ・・・

希0001.JPG

希。。。

今のところ正月もやってた頑張るラーメン屋さん・・・

 

 

希0002.JPG

こんなヤシを見ながら待つ。。。

 

そして・・・

希0003.JPG

希ラーメン登場!!w

野菜 カラメトッピング。。。

まぁ・・・二郎系ですな。。。

 

よこから見てみる・・・

希0004.JPG

高いぜ!!!www

しかもスープがあふれちまってるよ!!!www

立川の二郎で野菜マシでもこんなに高くなかったような・・・ 

 

でも・・・野菜はほぼモヤシだな・・・

 

希0005.JPG

野菜の陰に隠れてしまうが・・・おにぐも実は結構な量があったりして・・・w

 

麺は・・・

希0006.JPG

しっかり二郎系・・・ちょっと固めです。。。もうちょっとやわらかくてもいいかな???

  

ちなみに野菜がほとんどモヤシなので腹もちは意外とよくないデシ・・・wwww 

 

こんどは普通のヤシ食ってみよ・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

aidesu

そそります!^^
by aidesu (2013-01-14 15:43) 

風太郎

二郎系だね~
1度だけ二郎に行ったけど野菜でお腹イッパイ・・・
by 風太郎 (2013-01-14 22:50) 

corrado

まじい量ですねぇ(汗)
自分では野菜でもムリかも。。。
ところでスタッドレス大丈夫ですか???
ウチの方は道路にはほとんど雪はありませんが。
by corrado (2013-01-15 01:16) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
そそるの????でもすごいよこれ・・・
by Makorin(^_^)v (2013-01-17 19:09) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。
確かに野菜だけでいっぱいですよね・・・実は・・・肉増しなんか食ったことありますけど・・・それはそれは・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-01-17 19:10) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
確かにまじ~ですねぇ。。。wwwww
でもさぁ・・・ほとんどモヤシだし・・・・もやしはほとんど水分だし・・・wwww
スタットレスはアウディ―は自力で交換。。。BMWは・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2013-01-17 19:11) 

corrado

すみません。夜中に寝ぼけながらコメントを書いていたので間違えていました。
>まじー量
ではなくて
凄まじい量です。。。(汗)
意味は伝わったかと思いますが・・・
by corrado (2013-01-17 20:18) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。。
大丈夫ですよ!!!意味はじゅうぶんつたわってますから・・・
食いにきますか???藁
by Makorin(^_^)v (2013-01-17 22:23) 

よっちゃき

最近ご無沙汰の風景ですねぇ。おいしそうです!
久しぶりにラーメン二郎行ってみたいです。1ヶ月ぶりくらいに。
by よっちゃき (2013-01-18 20:45) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
久々ですか????1カ月ぶりで・・・wwwww
そうそうこちら群馬県にはなんちゃって二郎が多すぎます~~~。。。w
本物の二郎に勝るところは今のところ見つかってません・・・涙
by Makorin(^_^)v (2013-01-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0