SSブログ

新年会。。。 [なんとなく感じたこと]

ここ数年正月も関係なく仕事している私・・・・

 

でもね・・・

 

しっかり新年会はあるものでして・・・www

 

1発目 1月6日

新年会-1.JPG

スーパーダイニング美喜仁(ビキニ)

“ビキニ”って名前なんだけど・・・

 

 

べつにビキニのおね~~~さんがいるわけじゃないからね!!!w

 

桐生じゃ有名なお寿司屋さんです。。。

 

 

2発目 1月7日 連チャンデシ。。。

新年会0001.JPG

和風居酒屋 咲楽(さらく)

 

新年会0002.JPG

鍋。。。

新年会0004.JPG

 

新年会0005.JPG

フグのから揚げ。。。

 

新年会0006.JPG

焼きおにぎりの雑炊。。。

 

どれも美味しかったです。。。

 

この日は・・・1次会で終了・・・・助かりました。。。wwww

 

3発目  1月11日 都内に出張の帰りに・・・

新年会20003.JPG

浅草雷門近く・・・

 

新年会20004.JPG

にんにく鍋やにて。。。

これ・・・なかなかうまかったよ・・・

 

2次会は・・・

新年会20001.JPG

神谷バー

ここの魅力は隣の人とすぐに打ち解け会話ができるところです。。。

こんなところがあるんですねぇ。。。

 

ででで・・・神谷バーといえば・・・

電気ブラン。。。w

1次会で思いっきり飲んで、食って・・・・

すでに全員に電気ブランいきわたってるのに・・・追加・・・

 

新年会20002.JPG

誰がそんなに飲むんじゃい!!!汗

 

って・・・今回行ったメンバーの中で私が一番下っ端なわけですよ・・・汁

 

当然飲みきれない分は・・・大汁

 

いや・・・電気ブランってとっても飲みやすいので飲めるよ・・・

でもね・・・アルコール強いから・・・

 

帰りの電車の中ではよく眠れたさ!!!www

 

さて・・・新年会は最低あと2本こなさなければ・・・汗

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0