SSブログ

正月の過ごし方。。。 [なんとなく感じたこと]

正月休み終わりましたか?????

なかなか通常のお仕事に戻るのがつらいお方もいらっしゃるのではないでしょうか????w

私????

正月も仕事するからね!!!涙

でもまぁ・・・・1日くらいは休みがあるもんで・・・・

 

正月010002.JPG

圏央道トンネling・・・・

もういっちょ・・・

 

 

正月010003.JPG

トンネlinng!!!

 

しっかし前走ってる無灯火の黒いBB・・・・速かった・・・www

あの車であの走り・・・疲れるんだろうなぁ。。。

飛ばすけど・・・・途中でゆっくり走って休憩・・・・私がすぐ追いつく・・・・

飛ばすことの意味がわかりません。。。www

 

まぁ・・・・実家に顔を出しただけなんだけどね・・・

 

実家をそこそこに・・・懐かしい風景を見ながら・・・

正月010004.JPG

たどり着いたのは・・・

正月010001.JPG

昭島エスパ屋上駐車場。。。

しっかし・・・群馬県と比較すると信号が多いねぇ。。。

車の台数も多いからなかなか進まないし・・・

途中でおなかが痛くなっちゃって大変だったよ!!!w

腹痛いけど車は進まず・・・・汁

エスパ駐車場からトイレに駆け込んだのは言うまでもありません・・・wwww

 

 

次の日仕事を終えて夕食・・・

わたしゃおせち料理嫌いだからね!!!

こんなところへ・・・

正月010005.JPG

インド料理やさん。。。

 

正月010006.JPG

インドのワインなんか飲んでみました。。。

お味は・・・・wwww

 

頼んだのはこれ・・・

正月010007.JPG

カレーのセット。。。

 

正月010011.JPG

写真じゃわからないけどでっかいナン。。。

 

そしてカレーたち・・・

正月010008.JPG

正月010009.JPG

正月010010.JPG

写真じゃふつ~~に見えるかもしれないが・・・・

 

辛さ40倍だからね!!!w

 

オーダー時に現地のお方と思われる新人ウェイターさん・・・

 

心配して厨房のベテランマスター呼びに行ったからね!!!www

 

現地のお方もこんなに辛いカレーは食べないみたいデシ。。。www

 

私的には何回も行ってるお店だし、マスター(現地のお方)と顔見知りだし・・・

辛すぎても味の調整してくれるから心配してなかったんだけどね・・・www

 

しっかし・・・やってもらったことないんだけど・・・

辛すぎる味をどうやって調整してくれるんだろ・・・謎

 

まぁ・・・

美味しくいただきましたので個人的には問題ナッシング。。。

 

こちらに遊びに来られた時は・・・・

ご希望に応じて70倍まで辛くすることができるので是非どうぞ!!!w

 

 

さて・・・正月の虎次郎・・・

正月0001.JPG

実家からもらってきた新品の座椅子の上で寝正月・・・w

 

あの~~~それ私の座椅子なんですけど・・・・

 

まぁいっか・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 16

お茶屋

大変おそばせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!
by お茶屋 (2013-01-08 11:07) 

風太郎

アレ?
いつものバンパープッシュ攻撃のトコじゃないっすねぇ (爆
しっかし正月のエスパは恐ろしいほど混んでますね。。。
by 風太郎 (2013-01-08 13:02) 

corrado

・・さすがに休めないですよねぇ~。
さてさて、こんな辛いの食べてオシリ大丈夫ですか???
本年も宜しくお願い致します。
by corrado (2013-01-08 19:49) 

ビッシュ

トンネlinng ??
nが1個多くね?(曝)

しっかし、思わず天井見ちゃうよね。^^

今年もよろしくお願いします。
by ビッシュ (2013-01-08 21:51) 

aidesu

激辛マニアとしては食ってみたいです70倍。
レトルトカレーのLEE30倍の加えると40倍になるってソースを
ほぼ食い終わる直前に入れて50倍じゃね?っと楽しんでおります。
70倍ってーとハバネロかなりの量なんでしょうね^^
by aidesu (2013-01-09 02:48) 

ま。

おせちもいいけど(以下略)あんまり本場風のを食べる人はいないかも。
(日本風のカレーライスでしょ?一般的に。笑)
40倍は・・・いいっす。フツーので。汗
あ、今年も宜しくお願いします。

by ま。 (2013-01-09 12:54) 

a-takaki

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
by a-takaki (2013-01-09 16:30) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
おめでとうございます。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 20:58) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
もう・・・・お腹が痛くって止める場所選んでる余裕など・・・汗

でも・・・意外と空いてましたよ。。。トイレも・・・爆
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 21:00) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
うううううううん・・・・なんとか大丈夫ですよ!!!!
今回はバックファイアーしませんでしたからね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 21:02) 

Makorin(^_^)v

ビッシュさん。。。。
ん??????ほんとだ・・・wwwww

天井はあまり気にしませんねぇ。。。。って急いでてそんな余裕はありませんでした。。。www
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 21:02) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
いらっしゃい!!!!70倍食べさせてあげますよ!!!wwwww

でもね・・・美味しいからいけちゃうかもよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 21:03) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
確かに・・・・ふつ~~~はカレーライス・・・
でもさぁ・・・もうお正月も何もないからこれでもいいかもね。。。
っていうか・・・いらっしゃいよ!!!!辛いの食わせてあげるからさぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 21:06) 

Makorin(^_^)v

a-takakiさん。。。。
おめでとうございます。。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2013-01-09 21:06) 

よっちゃき

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
去年の年始に立てた群馬襲撃(笑)の抱負が果たせなかったので
今年こそはと思っております。
カレーもいいですけど、やっぱりラーメンですね!
今年もよろしくお願いします。
by よっちゃき (2013-01-10 19:55) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
おめでとうございます。。。。
絶対来てよね。。。当ブログから食いたいラーメン選んで・・・wwww
赤城の雪が溶けたころがお勧めかな・・・w
by Makorin(^_^)v (2013-01-13 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0