SSブログ

燵家製麺・・・3 [ラーメン]

 

なんとかは風邪ひかないって言うけど・・・

 

私・・・・風邪ひきました・・・ホッ・・・w

 

今日は東京から磯部にいって宴会予定だったのだが・・・急遽キャンセル。。。

昼にラーメン食って薬飲んで、電車で寝たらなんとなく回復・・・ブログにラーメンネタでもアップするかって感じです。。。

 

さて・・・・先週の木曜日・・・

やっぱこんな怪しいお店の前を通る・・・(以前もこのお店の画像アップしております・・・w)

燵屋製麺10001.JPG

ちゃ~んと営業しておりますよ!!!

多分ナツイ曲でいっぱいなんだろうなぁ・・・私の知らない曲で・・・www

通り抜けると・・・

 

お気に入りのラーメン屋さん・・・

燵屋製麺10003.JPG

燵家製麺。。。

伊勢崎市中央町19-8

 

どうも醤油ラーメンが変わったらしいということなのでGO。。。

 

オーダーはもちろん

燵屋製麺10004.JPG

醤油ラーメン(大盛り)

しっかし綺麗な盛り付けだねぇ。。。店主の愛情を感じますよね。。。

 

ででで・・・・運ばれてきた瞬間に・・・・

アゴ出汁のいい香り・・・・

どうも・・・鶏から魚介系のダシに変わったみたいですね。。。

 

燵屋製麺10005.JPG

スープはインパクトは強くないけど優しいいいお味です。。。

毎日食えるかな???

 

麺は・・・

燵屋製麺10006.JPG

細麺のストレートスープに合っててとってもうまいですよ!!!

 

また食いたいデシ。。。

 


話は変わりますが、よく行く沖縄そば屋さん・・・

ラーメンもあるのだが・・・

 

味噌ラーメンうまいんだからカレー味噌も作ってみれば・・・

 

って言ったところ・・・

カレー味噌.JPG 

試作品が出来てきました。。。汗

 

これが・・・・なかなか・・・・イイ

 

楽しみなのです。。。

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

aidesu

醤油ラーメンは(←強調)旨そうです^^
by aidesu (2012-12-13 22:49) 

ビッシュ

この醤油ラーメンは食いたし。
麺が粉っぽいというか、透明感のない、こんなのが好みです。^^
by ビッシュ (2012-12-14 10:18) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
そんなに強調しなくっても・・・・wwww
大丈夫です。。。しっかり美味しいですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2012-12-14 18:59) 

Makorin(^_^)v

ビッシュさん。。。。
麺はどうも八王子系に近い感じですね!!!うまいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2012-12-14 19:00) 

corrado

私も風邪をひきました。。。
今年は長引き10日くらい調子が悪かったですね。
師走は忙しいので多少具合が悪くても休めないのが辛いところです。
by corrado (2012-12-15 23:32) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
もう治りましたかね????
私????お休みの日も休んでればいいのに遊びに行っちゃうもんで・・・汗
頑張りましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-12-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0