SSブログ

虎次郎と散歩。。。 [DOG]

本日・・・休日・・・・

朝から足利方面へ行ってきました。。。

キャッシュカードが割れちゃって・・・再発行のお願いに・・・

何故わざわざ桐生から足利へって????

桐生には私のメインバンクのみずほ銀行がない!!!

メンドクサイ・・・

 

昼からこんなところへ・・・

散歩1-0001.JPG

ははは・・・どこだかわからんなさすがに・・・www

ここは前橋の敷島公園。。。

コイツを連れて行くにはちょうどいい・・・

 

 

散歩1-0002.JPG

愛犬虎次郎。。。

 

散歩1-0003.JPG

しっかし今日は風が冷たかった。。。

 

虎次郎が一緒に入れるこんなところでランチ。。。

散歩2-0001.JPG

 

散歩2-0002.JPG

食ったのはラーメンだけどね!!!w

 

ランチが終わってまたちっと散歩。。。

散歩1-0004.JPG

 

しっかし

 

今日の虎次郎はすごかった。。。

 

ランチの前の20分間の散歩で3回

 

ランチのあとの20分の散歩で1回

 

合計4回もウ○コしやがった・・・汁

 

おまえのその小さな体のどこにそんなにためられるんだぁ???

 

まぁいいや。。。

散歩1-0005.JPG

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0