SSブログ

廣。。。。。 [ラーメン]

なんとなく私の手元に来てしまったiPhone5

まだまだ使い方勉強中だけど・・・

なんとなく良いみたい。。。w

後日IS04との比較を含めて個人的な感想を書いてみようかな???

 

さて、iPhone5の導入直前こんなところに行ってきました。。。

廣0001.JPG

廣。。。

ちょっと前までラーメン日本一として出店しておりましたが、こんなところに移転しました。。。

う~んとってもわかりにくい。。。汁

実は、職場の近くにあったのですが、ちょっとしたハプニングのため移転。。。。近くにあるときに行けず・・・今回念願かなっての初訪問になります。。。

 

店に近づく・・・

 

ん???

 

 

なんか豚骨臭・・・・・汁

 

店内に潜入・・・・

 

おおおおおお!!!ものすごい豚骨臭。。。汁

 

ってけっこうむせ返る感じ・・・・汁

 

でもね・・・せっかく店内に潜入したもんで・・・

ラーメンをオーダー。。。

 

しっかし・・・新しい建物なのに床は油で・・・・でも、先客のお方たちはなんか幸せそうな顔して帰ってくのね。。。。

 

そんなことを観察しながら待っていると完成!!!

廣0002.JPG

ラーメン。。。

 

なんか見た目からしてパワフル!!!

そして何故か・・・・

 

レンゲが超でかい!!!www

(味とは関係ないんですけどね。。。)

 

さっそく・・・スープを・・・

廣0003.JPG

表面に2mmくらい油の浮くスープ。。。

一口・・・・

熱っ!!!!w

そして・・・

濃厚!!!

すんごいパワフルだぞ。。。

でもね・・・・これがなかなかうまいっす。。。

 

麺は・・・

廣0004.JPG

太目のストレート。。。

スープはあまり絡みませんねぇ。。。www

でもね・・・あまりに濃厚なスープなのでこれくらいがいいのかもしれません。。。。www

 

チャーシューは

廣0005.JPG

ぶ厚い・・・

これもまたうまい。。。

でもね・・・これ以上は個人的にはいいかな・・・・

 

ででで・・・・

うまいよ!!!

 

でもね・・・・

いままで食った豚骨のなかで最強にパワフルなので、スープは残させていただきました。。。w

 

また気が向いた時に行ってみましょう!!!

 

帰り道・・・・

 

黒烏龍茶を買ったのは言うまでもありませんが・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ま。

黒ウーロン茶万歳!笑
濃いとんこつかー。いいかも。
で、「5」どうですか???4Sを2万円で下取るってメールが来るんですよね。
買わないけど。
by ま。 (2012-11-16 12:15) 

koichi-5

nice!ありがとうございました。なんとか元気でやってます。マコリンさんも元気そうで何よりです!
by koichi-5 (2012-11-16 13:27) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
黒ウーロンって私ふつ~~~に好きなんですよね。。。別に濃い味のもの食う時だけじゃなくてもふつ~~に飲みます。。。wwww
5ですか????
う~~~ん・・・・いいみたいです。。。まぁ私の場合レグザの悪名高きIS04ですからね・・・そりゃ~~良いです。。。
4Sの下取りありですか????そりゃ~~速攻交換でしょう!!!wwww分割しても安くなりますもんね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-11-16 18:08) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
しばらくアップされないと思ったら・・・・いつの間に・・・タマ切れできるの????wwww
by Makorin(^_^)v (2012-11-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0