SSブログ

麺処 遊。。。 [ラーメン]

ただ今仕事中の私・・・腹減ってきたなぁ。。。w

 

さて、先日東京へ

ラーメン食いに行ってきました。。。w

研修に行ってきました。。。www

 

しっかし・・・東京はいいなぁ・・・色々うまいラーメン屋さんがあって・・・

今回も鶯谷方面へ・・・

 

向かいましたのは・・・

遊0001.JPG

麺処 遊

いや~~~行きつくのに苦労しました。。。

地図上は簡単なのだが・・・・

店が小さくってヨクワカラン!!!w

何回か往復しちまったぜ・・・・www

 

でもね・・・超ラーメンナビではなかなか人気なんだけど・・・

 

まぁ・・・・食ってみるべ・・・って頼んだのは・・・

 

 

遊0002.JPG

肉中華そば 中盛

なんか見た目すごくない????

肉がなかったら素ラーメンだよねぇ。。。。

 

でもね・・・運ばれてきた瞬間・・・

 

すげ~~~煮干の香り!!!

 

遊0003.JPG

スープは・・・

すごい煮干の香りかおるスープ。。。動物系もはいってんのかな???

なかなかパワフルですよ。。。

 

麺は

遊0005.JPG

細めのストレート・・・

硬めにゆでられてて、スープと合っててとってもいい感じです。。。

 

お肉は・・・

遊0004.JPG

ぶ厚くって歯ごたえがあってこれもなかなかうまい。。。

でも・・・なくてもいいかな????

多分、肉なしの素ラーメンの状態でもかなりいけてるような気がします。。。

 

いつかまた行きたいですねぇ!!!

 

さて・・・そろそろスカイツリーって登れるのかな????w

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

aidesu

ニボニボスープと麺だけじゃ物足りなそうですが
極太チャーシューと一緒に食うと超旨そうです!
by aidesu (2012-11-10 07:52) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
こちらは大丈夫そうです。。。動物系のダシも使ってるみたいだし、パワフルだし・・・w

by Makorin(^_^)v (2012-11-11 06:54) 

sugarbabe

今ブームは非とんこつなのかな~。
九州にもその流れがややあります。
by sugarbabe (2012-11-11 09:58) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうなんですか????わたしゃ豚骨バリバリ食いますけどねぇ。。。
ただ・・・・色々な味を試してみたい。。。
by Makorin(^_^)v (2012-11-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0