SSブログ

赤城のふもとで・・・・w [DOG]

先日の火曜日・・・・わたくしお休み・・・・

 

赤城のふもとを突っ走る。。。w

虎次郎0008.JPG

見てお分かりかと思いますが・・・・

足車のタントだけどね!!!w

しっかしこの車・・・・

 

 

峠道走るにはストレスたまるねぇ。。。

 

フラフラするし・・・・なんか4つのタイヤの動きがバラバラ・・・

バラバラなのは当たり前なんだけど・・・なんか前後でロールの仕方とか一致しないっていうか・・・

まぁ・・・いいか・・・・足車だし・・・

 

ででで・・・こんなところに到着。。。

虎次郎0009.JPG

イタリアンレストラン、デルソーレ。。。

 

席は・・・・

虎次郎0010.JPG

テラス席を選択ね!!!w

 

だってさぁ・・・

虎次郎0011.JPG

ヤシが一緒なもんで・・・www

 

しっかし・・・・赤城のふもとでテラス席・・・・あたりまえだけど・・・

もう寒いっす!!!

よく晴れてたんだけどね。。。

 

虎次郎0012.JPG

とか

虎次郎0013.JPG

こんなもん食いましたが・・・・寒くてねぇ・・・・

 

動くにはちょうど良いのですがねぇ・・・じっとしてると・・・

 

ででで食事もそうそうに・・・

せっかく虎次郎をここまで連れ出したので、名犬牧場へ・・・

虎次郎0001.JPG 

着いた瞬間、嬉しそうな虎次郎。。。wwww

 

お友達もいたのでドッグランへ・・・

虎次郎0002.JPG 

なんか虎次郎逝っちゃいそうな顔してますが・・・爆

 

お友達のブーちゃん・・・虎次郎とはなんか気が合うのかな????

虎次郎0003.JPG

 

虎次郎0004.JPG

追いかけたり、追いかけられたり・・・

 

二匹とも走り回る。。。w

 

虎次郎0005.JPG

 

虎次郎0006.JPG

 

 

虎次郎0007.JPG

ちょっと疲れたのかな???wwww

 

聞くところによるとブーちゃんこんなに走ったことがないとか・・・w

 

大丈夫だったのかな???

 

虎次郎は余裕だったけど・・・

 

またつれてこ・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0