SSブログ

虎次郎と行く・・・その3 [なんとなく感じたこと]

 

さて・・・・虎次郎と行く最終回・・・・

さらっと・・・・ってあまり虎次郎の写真を撮ってないのだが・・・wwww

 

まず宿で朝食を済ませこんなところに・・・

旅行40001.JPG

ここは・・・

 

旅行40002.JPG

山中湖花の都公園。。。

 

旅行40004.JPG

一応ペット入場可能なのだが・・・・

 

室内の施設に入るときはペットはダッコが必要だけど・・・

 

11キロもある愛犬虎次郎・・・・

旅行40003.JPG

重いんじゃ!!!汗

 

そりゃ~~~2~3分くらいならいいけど・・・・

 

さらに・・・

 

暑い!!!w

 

犬の体温は高めだからね。。。

 

ででで・・・・こちらの公園はヤシには楽しめたかどうかわからないのだが・・・・後にして河口湖で昼食・・・

 

旅行40006.JPG

 

やはりテラス席で・・・

旅行40007.JPG

こんな風景や・・・

 

旅行40008.JPG

こんな感じのお店の建物を見ながら優雅にランチ。。。w

 

旅行40010.JPG

お味は良かったのだが・・・

サラダとパスタの出てくる順番がまったく逆だったりとか・・・

個人的にはあまりお勧めできないかな・・・・人気のお店らしいけど・・・

 

旅行40009.JPG

 

さて・・・今回の虎次郎との旅はこれで終了。。。

 

帰りの道は爆睡の虎次郎・・・・www

 

初めての長距離の旅行は満足できたのかな????

 

機会があればまた連れて行きたいと思います。。。

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0