SSブログ

朝の富士山(虎次郎と行く・・・番外編)wwww [Photo]

前回の記事で・・・山中湖のホテルでベロベロになっちゃったこと書きました・・・

 

でもここは富士山の近くの山中湖!!!

 

ブロガーとしたら行くしかないだろう!!!

 

ということであの夜のあと・・・なんとなく二日酔い気味の午前5時・・・

ホテルに奥様と虎次郎をこっそり残し愛車BMW130iを走らせる・・・

 

山中湖だからね・・・・こんなところに登場デシ。。。www

 

 

富士山30001.JPG

もうお分かりですね。。。

山中湖パノラマ台!!!

 

しっかし・・・いつもここ来ると思うんだけどね。。。

平日休みがほとんどの私・・・

この日は月曜日だよ。。。

 

なんで平日にこんなにたくさんのカメラマンがおるんじゃい!!!

 

パノラマ台だけで50人くらい・・・さらにそこから少し登ったところにも・・・・

 

恐れ入ります。。。。汁

 

皆さん三脚立てて真面目に撮影されてました。。。

 

えっ???私???

富士山30002.JPG

山中湖はまるで雲海に覆われているようでしたよ。。。

 

 

 

バリバリ手持ち撮影だけどね!!!なにか???w

 

富士山30003.JPG

この時点で、富士山に日があたり始める時間をだいぶ過ぎました。。。

 

富士山30004.JPG

残念ながらこの日の富士山は焼けずじまい。。。涙

 

富士山30005.JPG

 

まぁ・・・不思議な風景を見ることができたので良しとしましょう!!!

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0