SSブログ

虎次郎と行く・・・・その2 [なんとなく感じたこと]

前回の記事からの続きです。。。

 

フレンチブルドッグの洋服専門店のゴロンパさんが河口湖にあったためこんなところに寄ってみる。。。

 

旅行30002.JPG

ここは・・・

 

 

旅行30003.JPG

河口湖大石公園。。。

 

モコモコが中途半端に色づいてましたよ。。。wwwww

 

まぁ・・・

 

旅行30001.JPG

虎次郎にはどう見えてるのかわからないけどね。。。www

コキアとか富士山うんぬんよりも・・・一緒に出掛けてることがうれしいんだろうな。。。

 

モコモコが中途半端に色づいてて悔しいので・・・

旅行30004.JPG

ズーム。。。w

 

さらに・・・

 

旅行30005.JPG

ズーム!!!w

はは・・・・写真上はなんとなくすっきりしたぜ。。。wwwww

 

天候も中途半端だったけど・・・一応富士山も・・

旅行30006.JPG

 

旅行30007.JPG

富士山っていつ行ってもパワーをもらえる感じがしますね。。。

 

さて・・・・時間も遅くなってきたので宿へ・・・・

 

お泊りの宿は・・・・

旅行30015.JPG

CARO FORESTA YAMANAKAKO

(↑上の写真は翌朝撮りました・・・www)

 

こちらのホテル・・・ペット同伴可能のところだがとってもきれいで清潔。。。。

ペットのにおいも全然しないからね・・・・人間には・・・www

 

だってさぁ・・・

部屋.JPG

ヤシはクンクン匂いかぎまくりだもん。。。wwww

やっぱ犬の嗅覚ってすごいんだろうな。。。。wwww

 

そして温泉ではないが露天風呂に入って・・・

 

旅行30008.JPG

乾杯!!!w

まぁ・・・部屋に着いた瞬間に飲んでるんだけどね。。。wwww

 

旅行30009.JPG

オサレなサラダ・・・・

 

ちなみに・・・・食堂にはペット連れ込み可能なので一緒に食事も可能です。。。。

 

でも・・・ヤシは部屋でご飯を食っちまったので・・・・

 

旅行30010.JPG

おとなしく待つ。。。。

しっかし・・・こういうところ来てもそわそわしなくなりました。。。。

吠えたりもしないし・・・成長したんだねぇ。。。。

 

さて食事はすすむ・・・

旅行30011.JPG

 

旅行30012.JPG

なかなかうまい・・・・宿の食事は美味しくないとねぇ。。。

 

旅行30013.JPG

牛タンデシ。。。。

 

ちなみにこの辺で私は大酔っ払い・・・・wwww

 

飲みすぎました・・・・wwww

 

料理はなかなかうまいし、よく飲んだし・・・・私は大満足だったのだが・・・・ 

 

旅行30014.JPG

 

ヤシはあきれてたのかな????

 

つづく。。。

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

みみくり

どぉも ご無沙汰してます!

FSWにはよく仕事で行くのですが、こんなにキレイな富士山は見たことナイっ!
そして、こんなにお洒落な食事もお宿も・・・むしろ無いのかと思っていました(汗



by みみくり (2012-10-21 19:57) 

katsumushi

虎次郎君、おとなしく待てるんですか。おりこうですね。

うちも、ららをキャンプに連れて行くんですけど、喜んでもらえてるか自信がなくて。イヤイヤ連れて行かされてるんじゃないかなぁと...

ワンコがどう思ってるか、気になりますねぇ
by katsumushi (2012-10-22 15:59) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
富士山はねぇ・・・朝か夕方がきれいですよ!!!

きれいな宿?????ははは・・・・たくさんあるはずですよ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-10-23 18:05) 

Makorin(^_^)v

katsumushiさん。。。
最初のうちは全然おとなしくなくって・・・大変だったよ・・・最近少し大人になったのかな???

お出かけは喜んでもらえてると思いますよ!!!出かけるときにとっても喜びますからね!!!www

by Makorin(^_^)v (2012-10-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0