SSブログ

虎次郎と行く・・・その1 [なんとなく感じたこと]

なんかいきなり寒くなってきましたね。。。

季節の変わり目、みなさん体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。。。

 

さて、先日無理やり連休を取りました。。。いや~~~今の仕事始めて連休なんか撮ったのは初めてですよ。。。汗

 

ということで出かける。。。

まず最初に寄ったのはこちら・・・

旅行10008.JPG

寄居SA

まぁ・・・別に寄らなくてもよかったのだが・・・

コイツが一緒だったもんで・・・

 

 

旅行10009.JPG

虎次郎!!!w

コイツを連れ出して2時間以上のドライブは初めてだからね!!!

ちょっと休憩しながら行きました。。。wwww

 

そして・・・

旅行10010.JPG

トンネling~!!!

ヤシがのってるので速度控え目ですが・・・・wwww

 

向かった先は・・・

富士山.JPG

河口湖方面・・・

 

そして・・・まず腹ごしらえ・・・・

河口湖方面と言ったら食らうものは・・・

吉田うどん!!!

今回はヤシがいるからね・・・・立ち寄ったのはこちら・・・

旅行10011.JPG

えにし。。。

何故こちらかといえば・・・

写真にはちょっと見えますがテラス席がありまして・・・ペットも立ち寄り可能だったから・・・www

 

頼んだのは・・・

旅行10012.JPG

チーズカレーうどん。。。

 

旅行10013.JPG

うどんは吉田うどんらしくとっても力強いコシのあるタイプ。。。

カレーと良く合うのね。。。

とっても美味しい。。。機会があればまた行こうかな・・・・

 

次に向かったのは・・・奥様がとっても行きたかったところ。。。

 

旅行10001.JPG

ゴロンパ。。。

(↑リンクできます。。。)

 

こちら・・・

旅行10002.JPG 

すごくいい雰囲気のお店です。。。

でも・・・・フレンチブルドッグの洋服専門店ね。。。

結構リーズナブルな価格でオサレな服があるのね。。。

とは言ってもさぁ・・・

私が着てるシャツより高いんだけどね!!!wwww

 

ドッグランもあるので虎次郎を遊ばせる。。。

旅行10003.JPG

 

旅行10004.JPG

 

旅行10005.JPG

 

しっかし長旅の疲れも全然見せてないな。。。www

 

お店の方にも本当に良くしてもらいましたよ。。。虎次郎も満足なのかな????

奥様は大満足だったみたいだけどね。。。wwww

 

 

旅行10006.JPG

ベスパの集団にも・・・

けっこう遠くから来てたみたいで・・・気合の入り方が半端じゃないんだろうな。。。

 

そして・・・

当ブログは一応車のブログだからね!!!

旅行10007.JPG

今回のお供は愛車BMW130iでした。。。

 

しっかし・・・足回りがガチガチな車で、ヤシはよく耐えたもんだ。。。wwww

 

つづく。。。

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0