SSブログ

散歩写真・・・・w [なんとなく感じたこと]

 

このタイミングで出すかぁ?????

 

散歩0001.JPG

 

庭に咲いてた白いヤシ。。。www

 

先日せっかくなので“コンデジ”で撮影しました。。。www

 

コンデジだとなんとなくやる気が出ないのでもう一枚だけ・・・・

 

 

散歩0002.JPG

 

これが精いっぱいかな????

コンデジS90・・・・シャッターボタン半押しからピントが合うまでの時間が長い。。。

さらにシャッターが切れるまでが長い。。。

ミラーレス一眼ってどうなんだろう????

最新の高級コンデジはどうなんだろう???

まぁ・・・・いま一番欲しいのはカメラじゃなくって新しいスマホなんだけどね。。。

 

さて本日休日。。。

散歩0003.JPG

これもコンデジで撮ったけど・・・・イマイチやる気が出ない。。。。

 

えっ????

 

やる気が出ないんだったらデジイチ持って行け!!!って????

 

う~~~んごもっともだんだけど・・・・

 

ヤシが一緒だったもんで・・・wwww

散歩0004.JPG

 

さて・・・・今度の日曜日は愛犬虎次郎と初めて遠出の予定。。。

 

どうなることやら・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0