SSブログ

サンダーバード・・・・・4 [ラーメン]

 

サンダーバード0002.JPG

全速力で発進中!!!w

 

はい・・・・もう皆様お分かりですね!!!wwwww

月2回の東京研修・・・・お気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。。。

サンダーバード0001.JPG

サンダーバード!!!

こちらのお店の4種類のメニューのうち

2号(濃厚ラーメン)、3号(油そば)、4号(つけ麺)

と3種類いただきました。。。

ど~しても制覇したい!!!

と思い今回訪問。。。wwww

頼んだのはこちら・・・

 

 

サンダーバード0003.JPG

1号ラーメン!!!w

ん?????

なんで最後に1号なんだって???

まぁ・・・・特に意味はないんだが・・・・

ほら・・・こちらのお店駅から若干離れておりまして・・・

夏場の暑い中歩いてい行くとついついつけ麺とか頼んじゃって・・・wwww

今回1号となりました。。。www

 

スープは

サンダーバード0004.JPG

軍鶏がベースらしいです。。。

一口飲むと・・・

おおっ!!!

鶏のうまみ全開!!!!ちょっと濃いめの味付けもGOOD!!!

個人的には・・・

なかなか感動的なうまさ!!!

 

麺は・・・

サンダーバード0005.JPG

太いの・・・・wwww

スープが強いのでとっても合ってるような気がします。。。

 

ででで・・・・

 

とってもうまいデシ!!!!!

 

うまいものって不思議なもんでスルスル食べられちゃうのね。。。

 

あっという間に完食!!!

 

機会があれば必ずまた行きます。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0