SSブログ

志多美屋本店。。。。。 [グルメ!?!]

色々忙しく仕事させてもらってる私・・・・

本業の他にイベントのプロデュースみたいなことさせられたり・・・

でもさぁ・・・

オレのプロデュースでいいのかぁ???汗

こんなにクダラナイブログ書いて喜んでるヤシなのに・・・・wwww 

しっかし・・・イベントってのは大変だねぇ・・・

オフ会とかなら主催者の好き勝手でいいんだけど、イベントともなるとお金がからむ・・・・

すると、あ~でもねぇ、こ~でもねぇ・・・なかなか前に進まん・・・ま・・・色々勉強になったから良しとすっか。。。

しっかし、今回のイベントで、バックミュージックの選択とかもしたが・・・

最近のヒット曲まったくわからね~~~!!!ww

なんたってさぁ・・・・私のブームはユーチューブで’70年代から’80年代の曲を聴くことだからね。。。www

AKBとかまったくわからん・・・wwww・・・みんな同じ顔に見えるし・・・ 

曲なんかヘビーローテーションしかわからないしね・・・wwww

だめだ・・・完璧オヤジ化してます・・・汁 

  

そんな仕事の合間、おえらい方々から

“おまい・・・ガイドブック作るから志多美屋本店にいってソースカツの写真撮ってこい!!!”

なる指令が・・・・

ど~も一眼なんか持ってること知られると、写真がうまいように見えるのかな????

まったくそんなことないのにねぇ・・・・

ということで、ガイドブックなのでコンデジで十分と勝手に判断・・・wwww

コンデジS90を持ってこちらへ・・・

したみや30001.JPG

志多美屋 本店

 

 

ででで・・・頼んだのはこれ・・・

したみや30002.JPG

ソースカツ(6個入り)

しっかし・・・ピントが甘い写真だな・・・カメラマンなんて立場にちっと舞い上がっちまったよ。。。www

したみや30003.JPG

しっかし、ここのソースカツはうまいデシ。。。

ソースがべたべたしてないんですよね。。。甘くないソースだし・・・

コロッケとか、とんかつには醤油を使う私でも、すっきり食べることができます。。。

以前の記事でも書きましたが・・・

カツを一口食べれば・・・

“カリッ、ジュワッ、アチッ、ウマッ”

ってな感じで味わえます。。。www

 

しっかし・・・・

写真撮って、飯を食う・・・・なんか普段と変わらないことしてて・・・・それが仕事なんて・・・www

 

なんか得した気分だぞ・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

masalin

お久です!訪問できずごめんなさい;;
かつ・・・・美味しそうw
by masalin (2012-08-31 17:24) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
いえいえ・・・・
っていうか具合はよくなったのかな?????
by Makorin(^_^)v (2012-08-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0