SSブログ

ビストロ ファンベック masami [グルメ!?!]

みなさん・・・・決して間違ってはいけません。。。wwwww

 

当ブログはラーメンブログではありません!!!w

 

ラーメンばっか食ってるように見えるけどねwwww

ででで・・・・こんなところにランチに行ってみましたよ。。。w

フレンチ0001.JPG

ビストロ ファンベック masami

オサレな外観でしょ・・・・

今回はフレンチですからね!!!!フレンチですよ!!!!

私らしくない・・・・wwwww

こちらのお店店内からの風景もこんなにオサレ・・・

 

フレンチ0002.JPG

桐生の有鄰館が見えます・・・

 

フレンチ0003.JPG

 

店内もとってもオサレですよ。。。

フレンチ0004.JPG

 

さてノンアルコールビールを飲みながら待つ・・・・

最初に出てきたのがこれ・・・

フレンチ0005.JPG

オニオングラタンスープ

(通常のメニューに200円プラスすると普通のスープから変更できます。。。。)

これがさぁ・・・・なかなかすごい。。。

玉ねぎがとろっとろになるまで煮込んであって、玉ねぎの甘みがすごく出ててうまい!!!

しかも玉ねぎは相当の量を使ってるんだろうなぁ・・・・すごくうまいです。。。

これだけでも行く価値ありと個人的には思ってみたりして・・・ 

 

フレンチ0006.JPG

サラダ・・・

これはふつ~にうまいです。。。

 

フレンチ0008.JPG

パン・・・

外はカリカリ、中はふんわりです。。。

 

そしてメイン

フレンチ0009.JPG

豚ばら肉のグリエ

 

ちょっと角度を変えて・・・・

 

フレンチ0010.JPG

おにぐぶ厚いデシ・・・

しかも色々のってます。。。

これがねぇ・・・私には難しいことよくわかりませんが・・・・

 

すごくうまい!!!

 

お肉は焼くだけじゃなくって相当煮込んであるのかな???手間がかかってる感じ満載なんですけど・・・

お肉の後ろについてるのは五穀米のご飯かな????

これもなかなかいい感じ・・・

ボリュームもなんだかんだ言って結構あったりして・・・

 

この後ソフトドリンクがついてランチで1200円(今回はオニオングラタンスープつけたので1400円ですが・・・)!!!

 

なんかお得感満載ですねぇ。。。

個人的にとってもお気に入りになりました。。。

今度はなんかの記念日にデナ~で行こうかな・・・・

 

 

ででで・・・・この日はとっても気分がよかったので洗車・・・と言ってもいつもの洗車屋さんですけど・・・

扇風機.JPG

なんかとってもレトロな扇風機が働いておりました。。。

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

nini

美味しそうですね♪
満足感もお値段も 最高ですね!!
by nini (2012-08-24 13:21) 

mitton

肉厚ですね^^
また料理写真を撮りたくなってきましたよ♪
by mitton (2012-08-24 14:47) 

sugarbabe

自分からしたら、ランチで1400円はなかなかの清水の舞台からの飛び降りです。
地元は600~700円が一般的です。
(おしゃれじゃないですが)
by sugarbabe (2012-08-27 00:45) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
でしょ!!!お値段もいいし、ボリュームもいいし、味もいいし・・・
最高ですね!!!w
by Makorin(^_^)v (2012-08-27 07:22) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
でしょ!!!
お値段考えると・・・・こんな厚いの出てくるなんてこれっぽっちも思わなかったよ。。。しかも味もいいからね。。。
次回行った時はやる気満タンなんだろうな・・・www
by Makorin(^_^)v (2012-08-27 07:24) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そりゃ~~~ランチに1400円・・・・私だって同じ気分ですよ。。。w
でもね・・・今回は満足感とっても高かったから・・・・良しとしてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2012-08-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0