SSブログ

ドライブ。。。 [クルマ関係]

皆様お休みはいかがお過ごしですか???

 

私・・・仕事しながらブログ更新中・・・汁

 

まぁいいや・・・・

先日8月14日なんとなく休みが取れたので高速を走る。。。

ドライブ0001.JPG

天気悪かったねぇ。。。

最初にたどり着いたのはこんなところ・・・

 

ドライブ0002.JPG

ジョンソンタウン。。。

スピード制限8km/h。。。wwww

大丈夫です・・・ここではそれ以上出す人なんていないでしょうからね。。。www

 

愛車は駐車場に放置プレイ。。。www

ドライブ0003.JPG

となりのY30ワゴンがとってもいい感じ。。。

ってY30だよね????

 

しっかし・・・

ドライブ0004.JPG

ここいい味出してます。。。

ドライブ0005.JPG

東京で働いてる頃ここの存在を知ってたら無理しても住んだかもしれません。。。

家賃高いらしいけどね。。。

 

ででで・・・・ここに寄ったのはランチの為・・・

こちらのお店に・・・

ドライブ0006.JPG

HOUSE1107

 

なんとなく入って

ドライブ0007.JPG

オサレな店の雰囲気を楽しみ・・・

ドライブ0008.JPG

ノンアルコールビールとサラダで乾杯・・・wwww

 

メインは・・・

ドライブ0009.JPG

焼きチーズカレー(辛さ5倍)

なかなかマイルドでうまいですよ。。。おにぐはとってもやわらかで・・・

ただ・・・

辛さ5倍でも全然辛くないし・・・wwww

まぁ美味しかったので良しとしましょう。。。。

 

それから・・・八王子の実家に少々顔をだし・・・

 

帰り道の高速をちょっとばっかり急いで移動・・・www

 

ドライブ0010.JPG

にらまれちゃった・・・汗

まぁ・・・

怪しいオーラ出しまくってるお方たちだからね!!!だいたいわかります。。。

追い越してこのお方の前に入ったのだが・・・その時はチラ見・・・・

追い越していくときはガン見されたけどね。。。www

 

ちなみに念の為に言っておきますが・・・ガン見してたのは覆面の高速のおまわりさんデシ。。。

 

どっかの誰かを捕まえたお方かな????

 

関越道で・・・

ドライブ0011.JPG

とってもビューテーでしたよ。。。

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 10

ビッシュ

うわっ!687だ!(藁)
by ビッシュ (2012-08-16 20:25) 

enmihonyon

はぁ。ジョンソンタウンはいつ見ても素敵だー。憧れの場所だー。
by enmihonyon (2012-08-16 23:18) 

ま。

カッコイイですね。ここ。こういうとこだと食べるのはでっかいハンバーガー
・・・かと思ったらカレーなんですね。笑
覆面は・・・まぁ見てれば大体わかりますよね。アヤシイですもん。

by ま。 (2012-08-17 12:18) 

sugarbabe

焼きチーズカレー。ごついですね。
自分にとってアメリカ料理といえば、チリビーンズです。
刑事コロンボの大好物です。
by sugarbabe (2012-08-18 00:24) 

Makorin(^_^)v

ビッシュさん。。。。
う~~~んどうも687じゃないみたいです。。。ピンボケでよくわからないんですけど4ケタです。。。
by Makorin(^_^)v (2012-08-19 08:11) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いいですよね・・・・本当にここ住んでみたいです。。。休日はここですべてが整いそうですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-08-19 08:14) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
本当はハンバーガー狙いだったんですけどね・・・・お休みで・・・www

覆面は・・・わかりますよねぇ・・・・でもなぜわかるかがわからない・・・wwww
今のところ激注意車種は・・・
スカイライン(新旧問わず)、クラウン、Y31セダン(←まだいやがる・・・)かな????
クラウンは台数が多いのがとっても難点です・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-08-19 08:17) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
焼きチーズカレーのごつさは・・・・多分ここの店のだけです・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2012-08-19 08:18) 

nini

ジョンソンタウン行ってみたいです♪
(ネーミングだけ聞くと怖そう…(T_T;)笑)

愛車と写真撮りたいです!!☆☆

by nini (2012-08-22 14:43) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
来るしかないでしょ!!!wwww
ネーミングは・・・・それってジェイソンだよね・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-08-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0