SSブログ

元祖手打ラーメン新川・・・・・2 [golf5]

皆様・・・・もうすぐお休み突入ですか????

 

私・・・・関係なく仕事しますけどね。。。。汗

 

まぁいいや・・・

さて・・・・先日レモンラーメンでも食おうかと思いましてこんなところに・・・

新川ラーメン0001.JPG

元祖手打ラーメン新川。。。

なんたってこちら操業80周年だからね!!!

すげ~よなぁ・・・80年もだよ!!!

小さくてもこんなに長くやってこれたなんてほんとうに素晴らしい・・・

 

ででで・・・・今回頼んだのは・・・・

 

 

新川ラーメン0002.JPG

トマトラーメン(辛め)・・・www

 

いや~~~レモンラーメン食おうと思ったのだが・・・・

お店の人にお勧め聞いたらこれだったもんで・・・ついつい・・・wwwww

 

でもまぁ・・・いいじゃないですか・・・レモンもついてるし・・・wwww

 

新川ラーメン0003.JPG

スープはあたりまえだけどトマト~~~って感じ・・・ちょっとイタリアンかな???www

いい感じで酸味があってうまいっす。。。

ちなみに・・・・激辛頼んだけど全然辛くありません。。。wwww

 

麺は・・・

新川ラーメン0004.JPG

手打ち麺。。。

意外とスープに合うのね。。。

スライスされた玉ねぎと一緒に食らうと・・・

 

マジでうまい!!!

 

個人的にはもうちょっと辛くてもよかった気がするけどね。。。

 

次回は・・・レモンラーメンに挑戦かな・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

macinu

ラーメン激美味そうです~
by macinu (2012-08-12 10:20) 

Makorin(^_^)v

macinuさん。。。。。
いらっしゃいませ~~~~~。。。。
やっぱだてに80年やってるわけじゃないですよね。。。美味しくなきゃ続けられないもんね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-08-13 07:39) 

sugarbabe

80年創業なのにトマトラーメン!攻めてますね。
by sugarbabe (2012-08-14 09:00) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ぎゃははははははは(爆)
そうきましたか・・・(笑)
言われてみれば確かに攻めてます。。。でも基本ができてるから美味しいのでしょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-08-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0