SSブログ

ウナギ・・・・ [グルメ!?!]

8月3日(金)

今日も暑い!!!

まぁ・・・・仕方ないがな・・・・

ででで本日午前中の桐生市内の風景・・・

泉新-1.JPG

おっ!!!結構にぎやか・・・www

普段は日曜日でも・・・

 

 

泉新-2.JPG

し~~~ん・・・・汁

 

まぁ・・・今日から3日間お祭りだからね・・・・こんな時ぐらい人が出ないとね。。。

しっかし・・・地方都市・・・これでいいんだろうか???

普段からもうちょっとにぎやかになる工夫をしないと本当に寂れちゃうよな・・・

 

さて日付はさかのぼって7月29日・・・

炎天下のなか作業を手伝っていると・・・えらい人から・・・

“よおっ!!!Makorin君、鰻でも食いに行こう おごったる。。。”

おっと・・・・ラッキー!!!!wwww

 

ということで老舗のこちらへ・・・

泉新-3.JPG

泉新。。。

桐生でとっても有名なお店です。。。

なんたってメニューはうな重とちょっとした飲み物だけだからね。。。

こんなところで食わせてもらえるなんて・・・・

 

ちなみに我が家・・・奥様も、義理のお母様も鰻がきらい・・・・だから滅多に鰻なんか食いにいかないもんで・・・

 

ででで・・・・キリンフリーを飲みながら待つことしばしば・・・

泉新-4.JPG

うな重完成!!!

 

泉新-6.JPG

肝吸・・・・これはなかなかでしたよ。。。

 

泉新-5.JPG

うな重は・・・

うん・・・油がのっててなかなかうまい。。。

うまいんだよ!!!

ただ・・・・老舗って聞いててちょっと期待感がでかすぎたかも・・・・

まぁ・・・好みの問題もあるからね。。。

 

 

その日の夕方・・・

泉新-7.JPG

なんとなく撮ってみました。。。

 

 

では。。。。。

 


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ball

写真の景色は不思議な現象ですねぇ。
生で見てみたいものです。

しかし、値上がり著しい鰻をゴチとは、景気の良い話ですねー。
私は海外出張が多く、白飯そのものが恋しくなりましたよ。
気前良くご馳走してくれる人を掴まえに、営業活動しようかな(笑)。

by ball (2012-08-04 01:42) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。。
きれいな空でしょ!!!最近いい具合に雲が出てるんですよね。。。

鰻は・・・最近どこのものが来るんでしょうねぇ・・・・天然ものなんかなかなかないだろうし・・・
景気????良くないですよ。。。。うちの会社は・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2012-08-05 06:19) 

sugarbabe

実はうなぎはそこまで値上がりしていないという話だそうで、
マスコミが煽っているんだそうです。
でも高い。食べれない。

うちの地元もシャッター商店街になりかけてます。
商店街のおっさん連中の頭が固いのも原因があるような気がします。
その周辺って駐車場が有料だったりしますし。そりゃジャスコ(死語)に行きますよ。

あと、やっぱりセレブじゃないですか!
by sugarbabe (2012-08-06 09:57) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
うなぎって普段でもほんと高くて食えないですよね。。。まぁ・・・・自分のお金では絶対に食わないですけど・・・wwww

そうそう・・・あまりでかい声じゃ言えないけど・・・・本当に頭が固い・・・
政治もそうだけどもっと将来のこと真剣に考えないとね・・・

セレブ?????
じゃないよ・・・・だっておごってもらってやっと行ってるんだから・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-08-08 05:51) 

macinu

うな重美味そうです~
by macinu (2012-08-12 10:24) 

Makorin(^_^)v

macinuさん。。。。。
こちらも老舗だしね。。。うまくなきゃ続けられないもんねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-08-13 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0