SSブログ

久々の洗車 [BMW]

あ~んストレスたまる・・・・

 

だってさぁ・・・・

洗車してる時間が取れない→汚れがたまる→汚れが取れなくなる→愛車がみすぼらしく見える・・・・

車好きにとってはとってもストレス。。。

 

仕方ないのでちょっと時間が取れたすきにこんなところへ・・・・

洗車-1.JPG

洗車工房 桐生店。。。

手洗いだし、安いし、早いし・・・・次の予定まで時間がなかったし・・・・

 

とりあえずIN!!!

 

 

洗車-2.JPG

いきなり内装の掃除から始められました。。。。

プロは内装から始めるのかな????www

 

洗車-3.JPG

洗車もこちらの中で行われます。。。

いいですねぇ・・・・これからの季節外で洗車するとシャンプーがこびりついちゃうし、冬場の群馬県は風と埃がすごいからね。。。

室内での洗車は心強いです。。。しかも・・・・手洗いだし。。。

愛車BMW130iの説明書には・・・

“洗車機がご利用できます”

って書いてあるけど、できれば洗車機は使いたくないからね。。。

 

そして約40分後・・・

洗車-4.JPG 

きれいに仕上がってきました。。。。

まぁ・・・洗車場に行って洗車すると2時間くらいかかるからね。。。

今回は時間を買ったってことで良しとしましょう。。。。

 

しっかし、手洗いで、撥水加工されて、しかもお得なお値段・・・・個人的には納得。。。。

 

自宅に帰ると・・・

虎次郎.JPG

どっかに連れてって欲しい表情してる虎次郎。。。

 

ごめんよ・・・・この後仕事なんだよ・・・・涙

 

では。。。。

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 2

nini

このサービスいいですね!!
室内清掃もしてくれるなんてー(*≧∀≦*)
うちのこもお願いしたいです♪

by nini (2012-07-06 22:48) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
実は・・・洗車料金・・・1400円でした。。。。割引もあるけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2012-07-08 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0