SSブログ

アルピナ・・・現れる・・・w [なんとなく感じたこと]

今日はなんとなく気分がよろしい・・・wwww

相変わらず仕事の休みは無いがね・・・・涙

 

不規則な勤務形態をしている私・・・・昼ごろ休んでいると

けたたましく携帯が鳴り起こされる・・・汗

 

電話に出ると・・・・

“今、群馬に来てるから出てこいや~~~われぃ!!!”

とまではいかないが・・・・とっても嬉しいお方からのコンタクト・・・・

歯を磨いて、コンタクト入れて、ヒゲをそり出かける・・・

 

いらっしゃいましたのは・・・

 

友達0001.JPG 

ballさん。。。

アルピナで登場デシ。。。。カッチョエエねぇ。。。。

 

私は・・・その後仕事なので足車だけど・・・・wwwww

 

会ったのが14時過ぎ・・・ランチを食いましょうということになりましたが・・・・

 

群馬県地方・・・14時をまわるとランチ食えるところが激減するからね!!!涙

 

ということで・・・近くのハンバーガー屋さんに・・・・チェーン店系じゃないよ!!!!w

 

友達0002.JPG 

Locoバーガー。。。。

 

友達0003.JPG 

パイナップルは・・・ちょっと余計だったかな????wwww

でもうまかったですよ!!!

 

久しぶりに会うボールさん・・・・

どうも昨夜出発してやっとたどり着いたらしい・・・・いったいどこを走り回ってきたのやら・・・・wwww

しっかしうらやましい行動力です。。。。どこを走ってたかはballさんのブログでアップされることでしょう!!!

 

色々話しましたねぇ・・・・車のこと、ブロガーのこと、

群馬の不便さを愚痴ったりしちゃったりして・・・・wwww

 

しっかし・・・遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございます。。。。

そして楽しいひと時をありがとう。。。。。

 

今度は箱根あたりまで遠征するからね!!!

お付き合いよろしく。。。。www 

 

では。。。 

 


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ball

お忙しい中、時間を割いて下さってありがとうございました。

次回はご用達の麺類を食したいので、余裕をもって14:00前にコンタクトさせていただきますね!(って、また襲撃する気マンマンなのか?)

いや、それにしても楽しかったです。
帰郷される際にでも、ご連絡くださいね!
お世話さまでした(礼)。

by ball (2012-06-27 18:53) 

sugarbabe

田舎は14時を過ぎると容赦なく閉めて、夜まで店を開けないですね。
でも群馬が田舎とは思えないのですが。
(でもMakorin(^_^)v さんのブログで大分印象が変わりましたが・・・)
by sugarbabe (2012-06-28 13:07) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
今回はねぇ・・・・もうちょっと早かったら鰻屋さんに行こうとしてましたのです。。。www
ままま・・・・ご希望に沿うようにしておきますね。。。

ところで・・・平日でも平気かな????
by Makorin(^_^)v (2012-07-01 09:01) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
群馬県ですか?????とっても田舎ですよ。。。。wwww
確かに3時ごろ店あけててもねぇ・・・・この辺じゃお客様いないし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-07-01 09:10) 

corrado

こんばんは。。。
群馬は超田舎ですよね〜(^^)
なんもない。
県庁所在地の商店街だってシャッター街。。。w
ただ工場は多いですね。
平地は雪が降りませんからね。
by corrado (2012-07-01 23:35) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ほんと何にもない・・・・デートは・・・イオンとかですからね。。。。
初めて群馬県に来たとき目立ったのは・・・ラーメン屋さん、焼肉屋さん、ラブホ・・・汗
あとは・・・・歩くスピードが遅い・・・汁
のんびりしてるんですねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-07-06 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0