SSブログ

夕焼けの歌・・・・w [Photo]

昨日の台風・・・群馬県地方もすごかったみたいですね。。。w

 

みたいですね・・・って・・・汁

 

わたしゃ酒飲んで寝ちゃってましたからね!!!www

 

よくわからんです。。。汗

 

夕方・・・休日にもかかわらず会議の予定が入ってたので・・・・それに出席したときにちょっと激しい雨が降ったくらいですかね・・・・知ってるのは・・・

 

そんな台風が通り過ぎた日の夕方・・・・どっかの“ぎんちゃん”のブログタイトルみたいな夕焼けだったのでちょっと写真を撮ってみる・・・コンデジだけどね。。。

 

夕焼け0001.JPG

 

 

夕焼け0002.JPG

国道50号線で・・・・綺麗だったので・・・・某大型スーパー○ピタの屋上駐車場へ向かってみる。。。

もちろん急いだので足車のタントのアクセル全開デシ・・・www 

 

夕焼け0003.JPG

 

刻々と変化していく夕焼け・・・やっぱ癒されますね。。。

 

どっかのZ4海苔さん・・・・また思い出しちゃったかな????wwwwww

 

では。。。

 


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

トラックバック 0