SSブログ

もうこんな季節か・・・・ [なんとなく感じたこと]

群馬県地方・・・・昨日は暑かったのだが・・・・

基本的に涼しい日が続いているような・・・・

それとも私が季節感を感じなくなってきたのか・・・・

 

いつの間にかこんな季節に・・・

アジサイ0001.JPG

紫陽花ですよ。。。

 

 

アジサイ0002.JPG

久々にお花の写真なんか撮りました。。。コンデジだけどね。。。www 

 

どこかいきて~なぁ。。。。

 

昨日の夕焼け・・・

アジサイ0003.JPG

会社の前の交差点で・・・

 

アジサイ0004.JPG

車の運転中に・・・

ふと思ったのだが・・・・

高速道路とか、大きな道走ってる時って綺麗な景色によく出会いませんか???

スピード出てるから、走りながらの撮影は危険だし、場所が場所だけに止まれないし・・・・

なかなか悩み深いわな・・・w

 

話は変わるけど・・・・

研修で東京に月に2回ほど行ってるのだが・・・ 

うまいラーメン食ってやろうと意気込んでるのだが・・・・なかなかうまいのに出会えない。。。

明日は久々のお休み・・・・と言っても夕方から会議だが・・・・

今夜はベロベロになるまで飲んでやろ・・・・wwww 

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

shiba☆Z4M

最近・・・
こんな素敵な風景を見る度に・・・
若かりしあの時!を取り戻すべく・・・溜息が・・・^^)
by shiba☆Z4M (2012-06-18 15:21) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
若かりしあのころ?????wwwww
そういわれてみると私も・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-06-20 05:29) 

sugarbabe

夕焼け観ながらラーメンのことを思ふのって、
Makorin(^_^)vさんらしいです。

ラーメン武蔵はどうでしょうか?
または芸人がよく話題にする つるとんたんは?

by sugarbabe (2012-06-21 11:48) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ははは・・・・ラーメンと酒のことは常にね・・・wwww

あまり混雑するラーメン屋さんは行きたくないんです・・・・残念な味だったらがっかりですからね・・・・w
by Makorin(^_^)v (2012-06-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0