SSブログ

つし馬 [ラーメン]

ラーメンネタさらに続きます・・・wwww

最後に金環日食の写真でも載せるかな・・・・

 

さて、前回の記事の続きデシ。。。。

研修2日目は・・・・・

名刺の渡し方、受け取り方・・・汁

今年43歳になる私・・・・今更ながらなんですが・・・・何事も基本に立ち返ることも大事ってことで・・・汗

研修自体は13時ちょっと過ぎに終了!!!

昼食でもとって群馬県に帰ることに・・・・

昼食は・・・以前ベロベロに酔っぱらいながら行ったこちらデシ。。。

 

つし馬0001.JPG

煮干中華そばつし馬。。。

前回はほんとベロベロだったもんでリベンジです。。。www

頼んだのは・・・

 

つし馬0002.JPG

バリ煮干そば。。。

多分・・・・

煮干中華そばのお店なんだけど、さらに煮干を注入したんでしょう。。。

 

スープが・・・

つし馬0003.JPG

すごい色!!!www

でもね・・・一口すすると・・・

なんじゃこりゃ!!!

煮干の香りとちょっとしょっぱめのスープで・・・

めちゃくちゃうまいじゃん!!!

 

つし馬0004.JPG

麺もこの強いスープに良く合ってます。。。

 

すごく美味しい!!!

 

個人的な感想ですが・・・感動的な味です。。。

 

きっとまた行くんだろうな・・・・

 

さて・・・・次の日から茨城の鹿島方面へ出張・・・・

途中でこんなもの見ました。。。

 

つし馬0005.JPG

タイヤでかっ!!!

このタイヤ1本何キロあるんだろうね???

 


今週は皆様ご存知のとおり、東京スカイツリー開業などの話題がありました。。。

東京スカイツリーは当分いけないだろうからねぇ・・・

話題は金環日食デシ。。。

時間的に仕事中だったもんで・・・

コンデジのレンズ面に日食用フィルムというかメガネをあて手持ちで撮影。。。www

そしてPCでトリミング・・・wwww 

 

生きてる間にもう見ることができないだろうからとりあえず記録に残そうというわけ・・・www

 

金環日食0001.JPG

 

金環日食0002.JPG 

 

金環日食0003.JPG

 

そして・・・

 

金環日食0004.JPG

おおおおすごい!!!

電線が入りこんじゃったけど・・・・wwww

 

金環日食0005.JPG

 

金環日食ピークの時って結構涼しくなるんですね。。。しかも薄暗いし・・・

改めて太陽エネルギーのすごさを実感しちゃったよ。。。

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0