SSブログ

谷やん。。。。 [ラーメン]

ラーメンネタ続きます。。。。wwwwww

だってさぁ・・・・忙しくって愛車にあまり乗れないし・・・・涙

先週の月火で、東京にとまりで研修に行ってきたし・・・・その時ラーメン3杯食ってやったからね!!!

まぁ・・・そのうち1杯は超ラーメンナビで上位だったのだが私的に没だけどね。。。。

まぁ・・・・好みの問題だけど・・・

 

ということで・・・研修終了後こんな風景が見えるところの近くに宿をとる・・・・

谷やん0001.JPG

やっぱ東京の夜はええねぇ!!!

エンジンの音、香り、人の流れ・・・いいですよね。。。

私の住んでる群馬県地方は・・・

牛の肥やしの香りが・・・・

まぁいいや・・・・

 

この日は誘った友人となかなか連絡が取れず・・・・友人も忙しい人なので・・・・ロンリーでラーメンを食いに行くことに・・・

 

向かったのは・・・・

谷やん0002.JPG

谷やんラーメン。。。

東京都江東区永代2-13 

昼に食ったラーメンがとっても残念だったもんで・・・リベンジです。。。

 

頼んだのは・・・・

谷やん0003.JPG 

特製ラーメン。。。

 

スープは豚骨醤油味でとってもパワフルな感じです。。。。ちょっとしょっぱいけど私的にはOK!!!

 

麺は・・・

谷やん0004.JPG 

中くらいのちょっと縮れ麺・・・・でもパワフルなスープに負けてないですね。。。

 

うまいデシ。。。

 

ってピントがぼけてるのにはわけがありまして・・・・

 

ラーメンが出てきた瞬間、誘おうとしてた友人から電話が・・・・

 

友人:電話もらった???

私:水天宮前のホテルをとったんだけど、おまえの会社近いだろ???

友人:近い・・・飲む????

私:ラーメン出てきちまったから急いで食うわ・・・・ちょっと歩くから30分後くらいでいいかい???

 

みたいな会話をしており急いで食ったためです・・・・wwwww

 

その後・・・・友人と飲んだわけだが・・・・

ラーメン先に食っちゃうと酔わないのな・・・・wwww

焼酎のボトルが二人で1本かるくあいちゃったよ・・・wwww 

 

次の泊りの出張の時・・・誘われるのはあなたかもしれない・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

odyssea

おおっ!誘ってくれ。サイゼリヤで吞もうぜ!!
by odyssea (2012-05-20 18:42) 

(。・_・。)2k

呼んだv(。・ ・。)ィェィ♪

by (。・_・。)2k (2012-05-23 13:06) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
誘うよ!!!!東京だけどな・・・・wwwww

ただ・・・・・サイゼリヤは嫌!!!!wwwwもうちょっとまともな・・・やまちゃんとか・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-24 04:52) 

Makorin(^_^)v

2kさん。。。。
呼ぶ呼ぶ!!!!wwww案内よろしくね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-24 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1