SSブログ

怖いぞ・・・トンネling・・・汗 [なんとなく感じたこと]

先日・・・足車のタントで奥様と虎次郎と出かけた帰り・・・・

こんなところを走る・・・

トンネル0001.JPG 

う~ん群馬県地方のどかデシ。。。wwww

と・・・そのときKジマデンキに行きたくなり・・・地元民の奥様に道案内をお願いする・・・・

 

すると・・・

 

 

トンネル0002.JPG 

信号低っ!!!!www

 

高さ制限2.3mって低いのはわかるけどさぁ・・・・信号機までそんなに低くしなくってもねぇ・・・・

 

しっかし・・・信号機って結構でかいのな・・・

 

そのまま進むと・・・・

 

トンネル0003.JPG 

低いというよりか狭っ!!!

 

もう1発トンネlingを試みるが・・・・

トンネル0004.JPG 

足車のタントでさえ怖い!!!www

 

なんでこんな道できちまったんでしょうねぇ・・・・・

 

ちなみにこちら一方通行じゃないからね!!!!

 

そのための信号なんだけど・・・・

 

まぁいいか・・・・

 

 

そして本日・・・公休日・・・

とってもえらい人に呼び出されこんなところに・・・・

たけのこ-2.JPG

 

たけのこ-1.JPG

竹の子20本以上掘らされたよ・・・汁

 

普通の竹藪ならたいしたことないんだろうけど・・・ここの地面石がゴロゴロ・・・それで竹の根がはりまくりでめちゃくちゃ硬い。。。

 

おかげで腰がヤバいっす!!!

 

ということで・・・・

 

今夜はアレだな・・・

 

アレの内容は勝手に想像してください。。。wwwww

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

miwa

掘りたての筍いいなぁ~食べたい(^w^;)
今年の千葉県は、タケノコ掘り駄目みたい・・・

by miwa (2012-05-13 10:32) 

こんちゃん

このトンネル、スイスイですww

 なぜなら、ここの小学校に子ども達が通っていたからです。
 
by こんちゃん (2012-05-13 16:14) 

空飛ぶマグロ

連休前、自分ちの竹林で筍を掘って来ました。
新鮮なヤツは美味いものです^^
by 空飛ぶマグロ (2012-05-13 21:07) 

sugarbabe

信号機を低くすることで、トンネルの方が低くて狭いぞ!ってことをアピールしてるんでしょうか?分かりやすいといえば分かりやすいですね。
by sugarbabe (2012-05-16 09:00) 

ball

信号で制御されているなら、一方通行じゃないですかぁ~(笑)
by S木

実家の裏山で毎年のように採れる(採らされる)タケノコは、今年はダメダメの不作だったようです。
てか、写真のようにニョキニョキ生えたタケノコは渋くて固くて・・・食べられるんでしょうか…。
by ball

PS: S木さん、すみません(汗)。

by ball (2012-05-16 22:09) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
掘りたて本当に美味しかった・・・・放射性物質の量はわからないけど・・・汗
まぁ・・・・気にしないってことで・・・
by Makorin(^_^)v (2012-05-20 16:44) 

Makorin(^_^)v

こんちゃんさん。。。。
ははは・・・・確かに子供のころから見てれば違和感ないかもね・・・・ってこのトンネルなんのためにあるんだろ?????www
by Makorin(^_^)v (2012-05-20 16:45) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
取りたてはマジでうまいですね・・・・しかも食い始めると止まらない・・・・wwww
すげ~~~食いましたよ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-20 16:47) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
確かにわかりやすいですねぇ・・・・・ただ信号機のいたずらとか考えなかったんですかね????
by Makorin(^_^)v (2012-05-20 16:48) 

Makorin(^_^)v

ニセS木。。。。
確かに・・・・考え方では一方通行だ・・・・しっかし・・・・S木らしくない突っ込み方だ・・・・wwww

ballさん。。。。
上の写真のように長いのはダメよ・・・・さすがに・・・・wwww
下の写真のはちょうど良い感じでした。。。。
しっかし・・・S木に化けるのうまいですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0