SSブログ

新井商店・・・・・・5(再アップデシ) [ラーメン]

前回の記事で愛車を久々に洗車したことを書きましたが・・・・

 

その後昼食に大好きなこちらへ・・・・

新井商店0001.JPG

新井商店

今回はノーマルな豚骨ラーメンを食おうとしたのだが・・・・

 

誰も頼まないであろう・・・

 湯気どおし0002.JPG

麺の硬さ・・・

超やわ

をオーダー・・・www

 

京都のオデ・・・・どうよ!!!チャレンジャーだろ!!!wwww

 

ででで・・・・待つことしばしば・・・・(超やわなのでちょっと時間がかかった・・・)

新井商店0002.JPG

豚骨ラーメン(超やわ)完成!!!

 

新井商店0003.JPG

スープはいつもどおり濃厚でとってもうまい!!!

 

超やわの麺は・・・

新井商店0004.JPG

麺はなんとなくしんなりしてますが・・・べつにぐでんぐでんにやわらかいわけじゃないですね。。。

適度にコシも残ってて

なかなかうまいぞ!!!

個人的には・・・こちらのほうが硬めより好みかも・・・・

 

結論・・・

超やわでもうまいものはうまい!!!

 

あとは・・・・

京都のオデがナマを試してくれるの待つだけだな・・・・wwww

 

では。。。

※記事の順番が違ったので再度アップしなおしました。。。m(__)m


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

odyssea

おい、こら。チャレンジャーの意味が違うだろ。
じゃあ俺も次は“ヤワメン”いっとくわ(汗)
by odyssea (2012-05-06 12:10) 

空飛ぶマグロ

近所の豚骨ラーメン専門店は閉めてしまったので、美味そうなのを見かけると涎が...
by 空飛ぶマグロ (2012-05-07 08:05) 

sugarbabe

九州では、麺の固さでハリガネ、粉落としというのがあります。
粉落としは仕事してなさそうで、ちょっと遠慮したいですね。

by sugarbabe (2012-05-07 19:07) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
私もたまには洗車(といえるかどうか)しようかな?
by caterham_7 (2012-05-08 18:41) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
だってさぁ・・・・超やわなんて誰も頼んでないんだぜ!!!!それを頼むってチャレンジャーだろ????

>俺も次は“ヤワメン”いっとくわ(汗)
ナマで逝け!!!!
by Makorin(^_^)v (2012-05-10 05:12) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
ははは・・・・また行ってきます・・・・涎がでるようにアップします。。。www
by Makorin(^_^)v (2012-05-10 05:13) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
なるほど・・・そこまでなんですね・・・ナマはないんですかね???
by Makorin(^_^)v (2012-05-10 05:18) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。。
いらっしゃいませ!!!!私も余裕があったら所有してみたい車です。。。
しっかし・・・あの車は汚れたらどうすりゃいいんでしょう????www
by Makorin(^_^)v (2012-05-10 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0