SSブログ

久々の・・・ [BMW]

2012年5月5日・・・・・

なんとなく休みをもらう・・・・といっても1日じゃなくって・・・半日程度・・・

ここぞとばかりに

洗車0001.JPG

洗車しました!!!w

ここのところ・・・

 

時間が取れなくって信頼できるスタンドで洗車ばっかだったからね!!!

 

洗車0002.JPG

マインドがグッド!!!

ちなみにポリタンクはコイン洗車場で水が有料なため持ち込むためね!!!

 

ででで・・・・マインドがグッドなのだが・・・・

洗車0003.JPG

ポコられてるじゃん!!!涙

どこでドアポコされたんだろう????

 

とりあえず・・・・タッチペンで目立たなくするか・・・・

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 8

papamama

私もポコられていました。(涙)

ドアポコ防止駐車を真剣に考えます。

タッチペンて有効ですか?
by papamama (2012-05-05 20:44) 

一孤人

ぅわっ!(@o@)
by 一孤人 (2012-05-05 23:04) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
私はできるだけドアポコ駐車します。。。wwwwでもこれだからね。。。涙

タッチペンよりいいのは・・・鉛筆にたいなヤシがあるんですよね。。。それのほうが目立たなくてGOODです。。。簡単だし。。。
by Makorin(^_^)v (2012-05-06 05:03) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。

ほんとに泣けちゃうよ・・・目立つし・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2012-05-06 05:04) 

Hiro

ホント、ムカつきます。。。

by Hiro (2012-05-06 06:59) 

sugarbabe

自分は先日当て逃げされて前バンパーを交換しました。
カメラ導入を真剣に考えてしまいますね。
by sugarbabe (2012-05-07 14:08) 

Makorin(^_^)v

Hiroさん。。。。
いらっしゃいませ~~~~!!!!wwwww
ここまでポコってるのはそうとうやらなきゃならないよね。。。ふつ~~の感覚なら言うだろ・・・ねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-05-10 05:02) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
なに?????交換するほどやられたんですか???320で????
でもそこまでやったらふつ~~あやまりますよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2012-05-10 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1