SSブログ

元祖手打ラーメン新川。。。www [焼酎]

連休中も仕事の私・・・・

まぁ・・・・普段より勤務時間は短いのだが・・・・

1日くらいはどっか行ってやる!!!

と思いながら頑張ってます。。。。wwww

 

ということで・・・遊びのネタはないのだが食い物ネタは増えてくもんで・・・・汗

今回はこちら・・・

新川ラーメン0001.JPG

元祖手打ラーメン 新川

なんせこちらのお店のすごいのは・・・・

 

 

新川ラーメン0002.JPG

80年だからね!!!

すんげぇねぇ・・・・真面目にやってりゃこんなに地域のお客様から愛されるんですねぇ。。。。

 

ででで・・・・こちら・・・・メヌーが色々あるんです・・・・

例えば・・・・レモンラーメンとか・・・・www

まぁ・・・・それはおいといて・・・・今回頼んだのは・・・

新川ラーメン0003.JPG

納豆ラーメン。。。w

 

ついついノーマルっぽいの頼んじまったぜ・・・・・wwwwww

 

スープは・・・

新川ラーメン0004.JPG

鶏ベースなんですかね・・・・これがうんまいです。。。

なんかとっても懐かしい感じ・・・・これが80年間の秘密なんですかね???

 

麺は・・・・

新川ラーメン0005.JPG

桐生に多い手打麺です・・・佐野系統なのかな???

でもコシがしっかりしていて美味しい。。。

 

基本がしっかりしてる感じがします!!!

 

だからね・・・

納豆がまざってきてもとってもうまいんだろうねぇ。。。

 

次は・・・・レモンラーメンいってみようかな???wwww

 

では。。。。

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ball

最近うまいラーメン喰ってないんですよね....。
ラーメン・ツーリングでも企画して下さいな。
その時はモチのロンで、先陣きって130iでブイブイ私を引っ張って下さいね!
因みに、明日も仕事ですわ(涙)。

by ball (2012-05-04 22:23) 

mitton

納豆もラーメンも好きですけど、のっけちゃったのは・・・苦笑
レモンラーメンは北海道にもありますが美味しいと評判ですよ^^
by mitton (2012-05-05 04:49) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。。
ラーメンツーリング?????群馬よりそちらの方面の方が・・・・wwww

>先陣きって130iでブイブイ私を引っ張って下さいね!
あの~~それって私のセリフなんですけど・・・・wwww
あの走りは・・・ついて行くのが精いっぱいでし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2012-05-05 17:43) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
つぎの車はいつアップされるのかな???????????
ラーメンに納豆・・・・いいじゃないですか・・・・wwww・・・・味噌汁に納豆って組み合わせも・・・・
ちなみに私・・・・マーボラーメンなんか食って夕飯がマーボ豆腐だったときは奥様に・・・
「なんで普通のラーメン食わないんだ!!!!」って怒られましたけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0