SSブログ

順風・・・・・18 [ラーメン]

いやいや・・・・めっきり更新回数が少なくなってしまってる当ブログ・・・・

ネタはあるのだが・・・少々忙しいもんで申し訳ないです。。。。

皆様のところになかなかコメントできなくって・・・・でも、しっかり見てるからね!!!w

 

さて・・・今回のネタは・・・・

食事のオーダーする時って迷うことありますよね。。。

例えば・・・ラーメン食いたいけどつけ麺も食いたい・・・でもそんなに食えないし・・・・

でもねこんちゃんさんのブログみてたらあったんです!!!

もうオーダー時に悩まなくっていいんですよ!!!www

 

ということで向かったのはこちら・・・・

順風0001.JPG 

順風!!!

 

 

ででで・・・・オーダーしたのは・・・・

 

 

ABUつけ麺。。。

 

どういうものかと申しますと・・・・

順風0002.JPG

こんな感じ・・・・

 

つまり・・・・

 

油そばとつけ麺とラーメンが楽しめるってことですな!!!w

 

何食おうか悩んだ時にピッタリデシ。。。wwww

 

ということで・・・

順風0003.JPG

ABUつけ麺登場!!!

 

まずは油そばの部。。。

順風0005.JPG

こいつを

順風0006.JPG

よくかき混ぜて・・・・食らう・・・・

 

うんまい!!!

 

こちらの油そばはうんまいからね!!!

 

でもね・・・

 

うまいからって全部食っちゃダメだからね!!!

 

次にうつれなくなるからね。。。。

 

ででで・・・つけ麺の部。。。。

順風0004.JPG

スープはすっきり魚系和風。。。

 

先ほどの油そばを浸して・・・

順風0008.JPG

 

これもなかなかうまい!!!

いい具合にすっきりな感じになるのかな・・・・

 

そして気を付けることは・・・・

うっかりして全部麺を食っちゃうと次にいけなくなるからね!!!www

 

ででで・・・・スープを和風ダシで割ってもらいラーメンの部へ・・・・

順風0009.JPG

これも・・・

なかなかうまい!!!

  

まぁ・・・・悩んだ時の欲張りアイテムってことで・・・・wwww

 

さて・・・・このブログを食事前に見ちゃったあなた・・・・

油そばにする????つけ麺にする????それともラーメンにする?????悩んでるんだろうな・・・www

 

私は悩まないけどね!!!wwwww 

 

では。。。。

 


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

レイリー

これは美味しそうだな~
全部楽しめるのがナイスです! (^^
by レイリー (2012-03-26 10:21) 

キャラハン

ラーメンではあまり悩むコトないけど、とんかつにしようかカツ丼にしようかすっげぇ迷うコトがあります。。。。
両方楽しめるようにならないかなぁ。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-03-26 15:55) 

こんちゃん

こちらのメニュー、油そばが一番美味しかった!!
 と思ったのはおんなじですww

 私には・・・油そば>ラーメン>つけ麺、な順番でした。

 三種類がいただけてこのお値段は、割り安な印象も有った一杯でした。
by こんちゃん (2012-03-27 00:04) 

aidesu

うちの近くにラーメンデータベース油そば部門1位の
兎に角って店があります。
そこの油そばも割りスープを入れる事が出来て
油そばとラーメンになります。
つけ汁もあればいいなぁ^^
by aidesu (2012-03-27 02:15) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
でしょ????ここまでいけてるのは東京にもないですね。。。。平日お暇な時にいらっしゃいませ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2012-03-27 10:54) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
カツでですか?????そりゃ難しいなぁ・・・・wwww
カツ丼は煮込まなきゃいけないし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2012-03-27 10:56) 

Makorin(^_^)v

こんちゃんさん。。。。。
情報ありがとうございます。。。。
こちらの油そばは本当にうまいからね。。。。一番になるでしょう。。。。
ちょっと欲張り過ぎな感じがしないでもないですがとってもお得な1杯ですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-03-27 10:58) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。。
油そばにスープ割・・・・いいかもしれません。。。。って私もどっかで見たような気がしますが・・・

by Makorin(^_^)v (2012-03-27 11:01) 

sugarbabe

悩んでいるようにみえますね。。。
つけ麺はつい食べすぎちゃうのがタマにきずですね。
by sugarbabe (2012-03-30 09:57) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
そそそそそうですか?????wwwwww
つけ麺って麺の量が多いんですよね・・・通常はラーメンの1.5倍くらいあるみたいです。。。下手に大盛りなんか頼んじゃうと大変なことになりますね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2012-04-06 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0