SSブログ

おにぐ。。。 [グルメ!?!]

先日・・・・

無性に肉が食いたくなりまして・・・・

まだまだ若いか?????オレ・・・wwww 

 

こんなところに・・・

みはら0001.JPG 

みはら。。。。。

ステーキをリーズナブルな価格で食えるお店です。。。。

 

あまりにおにぐが食いたかったもんで・・・・頼んだものをサラダバーのサラダを食いながら待つ。。。

 

 

みはら0002.JPG

しっかしセンスのない盛り方ですね・・・・wwwww

 

 

 

ででできたのは・・・・

みはら0003.JPG

上州牛ジャンボステーキ 300g!!!w

気持ちだけはまだまだ若い・・・・wwww

 

みはら0004.JPG

う~んしたたる脂がたまりませんねぇ。。。。

 

うまいよ!!!

 

ついてくるソースもめちゃくちゃ合ってますけど・・・・

 

半分をちょっと過ぎたところからなんか飽きてきちゃって・・・・

 

いや・・・

味付けが悪いとか、肉が良くないとかじゃなくってね・・・

 

オレの胃袋と体の力が落ちてきてるんだと思う・・・汁

 

これくらいの量は楽勝だったのに・・・・ 

いつまでも若いわけじゃないんだなぁ・・・・汗

 

 

うまいもの食いながら・・・逆に年齢を実感しちまったよ・・・・www

 

では。。。。

 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 16

odyssea

これは凄い。見てるだけで胃液が噴出してくるわ。
もうその歳でサスガに300gはキツイですか。
歳とるとねぇ、胃袋と毛根は確実に衰えるからねぇ。
お大事に。。。
by odyssea (2012-02-21 19:49) 

あよこん

もう若く無いんだから(笑)
私、二切れで十分です。
by あよこん (2012-02-21 21:17) 

corrado

これはキツいなぁ〜
半分くらいは美味しそうですが、
その後は完食されましたか?
胃がもたれそうw
by corrado (2012-02-21 22:17) 

mitton

ボクもお肉大好きなのですが・・・
近頃は次の日に胃もたれが来る事を体験しています。。ハァ~苦笑
by mitton (2012-02-22 07:49) 

キャラハン

すげぇ迫力だ。。。(^o^)
私はもう無理しない歳になりました。。。。

by キャラハン (2012-02-22 08:50) 

一孤人

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
見たらオレも食いたくなってきた。動物。^^;
by 一孤人 (2012-02-22 11:41) 

sugarbabe

たまに肉食いたくなりますが、
自分はボリュームのある肉は値段が高いのしか身体が受け付けないようです。
吉野家は全然美味しく食べられるのですが。
by sugarbabe (2012-02-22 17:14) 

よっちゃき

お皿からはみ出してますね。これは、無理かもしれません。。。笑
例えば大根おろしをつけてもらうとか、途中で味変できると飽きずに美味しく最後まで食べられそうですね!
by よっちゃき (2012-02-22 20:50) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
いいだろ・・・・でも胃液は噴出さんわな・・・wwww

>歳とるとねぇ、胃袋と毛根は確実に衰えるからねぇ。
お互いにな・・・・
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:16) 

Makorin(^_^)v

あよこんさん。。。。
確かに若くない・・・・みたい・・・・
次に日は胃もたれでしたよ・・・150gくらいにしとけばよかった。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:27) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
うん・・・きつかった。。。wwww
一応完食はしたのよ。。。でも次の日ねぇ胃が・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:29) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
いや~~~北海道はいいお肉たくさんあるでしょ・・・
美味しいでしょ・・・・ついつい食っちまいますよね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:30) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ほんとに????無理しないって????
でもキャラさんならなんかいけそうですよ!!!是非試してみてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:31) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
おおおおめずらしい・・・ででで・・・・逝ってみたのかな????
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:32) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
おおおお・・・・体が贅沢になってきてますな。。。www
でも・・・年齢重ねると本物がわかってきますからねぇ。。。
なんでも胃袋にはいりゃいいってもんじゃないですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:33) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
ん?????大丈夫でしょ!!!!だってよっちゃきさんじろりあんですから・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2012-02-24 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0