SSブログ

イルミネーション [Photo]

先日の日曜日・・・・

仕事を早く終わらせてこんなところに向かう・・・

太田0001.JPG

夕日がビューティーデシ。。。

しっかし・・・・この日は寒かったなぁ・・・・群馬の風はとっても寒いっす。。。。

 

ででで・・・・ここは・・・

 

 

太田0008.JPG

 

wwww

 

太田0002.JPG

太田北部運動公園。。。

 

全体は・・・・

太田0009.JPG

太陽がモチーフなのかな?????

色々ありました2011年・・・・

仕方ないのかもしれないけど規模は縮小されているみたいです。。。。

太田0011.JPG

でも・・・

2012年はこんなふうに輝く年でありたいですね。。。

 

さて・・・・イルミネーションの中を歩く・・・・

太田0003.JPG

 

太田0004.JPG

Merry Xmas 2011

 

太田0005.JPG

 

太田0006.JPG

 

太田0007.JPG

 

しっかし・・・・

LEDのイルミネーションって写真撮影しててなんかやる気がイマイチ出ない!!!

 

絞りすぎると光が痩せるし・・・・LEDは光の方向性があるからかな????

 

撮影がムズイ!!!

 

なんかいい方法あるのかな????

 

まぁいいか・・・・

 

ともあれ・・・・皆様よいクリスマスを・・・

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

お茶屋

たしかに・・・LEDの撮りかたとかって
なんかありそうですよね^^;
by お茶屋 (2011-12-20 18:46) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ほんとムズイです。。。。。
だれかうまく撮影する方法教えてくれないかな????
by Makorin(^_^)v (2011-12-21 05:38) 

popo

おは?すっo(^▽^)o
イルミネーション綺麗LEDだと
撮影難しいの?たしかにステンドグラスにLED入れたら光が綺麗に抜けない…カメラでも同じなんだね。
by popo (2011-12-21 07:03) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。
そうそう・・・難しいの。。。
おそらくステンドグラスでお悩みのことと一緒だと思いますよ!!!
LEDは光の方向性が強いのである方向だけ明るくなるんですよね。。。それと比較して電球は四方八方に光が飛びますからね。。。効率的にはLEDですが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-12-22 19:10) 

りまめ

なるほど。絞ると光が痩せる
って勉強になりました
by りまめ (2011-12-25 17:52) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
いやいや・・・・よくわからないんだけど・・・・なんかそんな気がして・・・・
特にLEDはムズイです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-26 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0