SSブログ

あんかけ。。。。 [グルメ!?!]

本日・・・修理に出したスマホが戻ってきました。。。。

 

修理に出すと設定が初期状態になっちまうんですね!!!

 

まぁ・・・・購入時と修理に出した時に言われたのでわかってはいたのだが・・・・

 

しっかし・・・・

 

もとの設定に戻すのがとってもメンドクサイ・・・汁

 

アプリのバックアップも取っていたのだが・・・あれってほとんど意味ないみたいで・・・結局最初からやり直し・・・

なんとかもとの状態になってきたが・・・・

 

さて・・・・群馬県地方とっても寒いっす。。。。

風の温度がすごく下がってきた感じがします。。。。

こんな時は暖かいものが食いたくなるもんでこんなところに・・・

あんかけ0001.JPG

藤屋。。。。

ちなみにカレーうどんで有名っていうか・・・ここのお客様結構な高確率でカレーうどんを頼むのですが・・・

今回オーダーしたのはこれ・・・

 

 

あんかけ0002.JPG

あんかけうどん。。。

まぁ・・・・お出汁にとろみがついてるって感じですかね。。。wwww

 

あんかけ0003.JPG

ということで・・・・不用意にお出汁をすすると火傷します。。。wwwwww

でもなかなか美味しい感じですよ!!!!

 

あんかけ0004.JPG

うどんは・・・・写真上やわらかく見えますが結構コシがある感じであんかけととってもあってたりして・・・

 

うまいよ!!!

 

でも口の中3か所くらい火傷したけどね。。。wwww

 

しっかし・・・このあんかけうどんって桐生地区で初めてみましたが他の地方にもあるものなのかな????

 

では。。。

 


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 8

popo

おはようございますo(^▽^)o
修理たいへんでしたね。
うちも致命的な故障だったため買い替えたんですが、バックアップがあったため楽でした…頑張れ〜
by popo (2011-12-10 06:49) 

miwa

あんかけうどん 美味しそう~
これだと冷めにくいから寒い時にお勧めだね!!
私は、熱い物を食べると、かなりの確率で
口の中を火傷しちゃうんです。
by miwa (2011-12-11 09:38) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。
いや~~~バックアップあったんだけど・・・・アンドロイドのバックアップってあまり役に立たんのです。。。何故か呼び出せなかったりとか・・・・
だいぶ復旧しましたよ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-12-11 16:48) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。。
そうですね・・・とっても熱くって美味しかったです。。。。これはおうちでも何とかできそうですね・・・・お鍋の処理が大変かもしれませんが・・・・

ちなみにインスタントラーメンで溶き片栗粉いれるとあんかけの中華そばに近いものが出来ます。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-11 16:50) 

sugarbabe

130iが壊れて修理して、初期設定を自分でやられたのかと思ってしまいました。130iでなくてなによりです。

片栗粉のポテンシャルって高いですよね。
by sugarbabe (2011-12-12 10:08) 

レイリー

コレは美味しそう!!
最近は何故かウドンも好きです (^^
by レイリー (2011-12-13 08:24) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そんなぁ・・・・130iが壊れたらもっと大騒ぎですよ。。。wwww

片栗粉は・・・・すごいです・・・・ちょっとプラスするだけで色々なものに料理を変身させちゃうんですから。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-14 05:56) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
でしょ????そちらにも美味しいうどんたくさんありますがこっちもいいですよ!!!
しっかし・・・年とるとなんでこういうもんが美味しくなるんでしょうねぇ。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-14 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0