SSブログ

休日。。。 [DOG]

本日、私、定休日。。。。

このところ休み少ないうえに仕事がちっとハードだったもんで・・・・

12時間も爆睡しちまったぜ。。。www

洗車もできなかった・・・・涙。。。。

 

ということで自然のなかでくつろぐ・・・

 

虎次郎0001.JPG

そん中・・・・

忍者のように横切る物音が・・・

 

 

虎次郎0002.JPG

ん?????

 

虎次郎0003.JPG

おまい!!!またいきなりウ○コかい!!!汗

しかも・・・・

今日何回目????汁

 

ということで・・・・

走り去ったのは愛犬 虎次郎。。。www

 

まぁ・・・・休日だし、たまには虎次郎をドッグランへ連れていこうってわけで・・・・

 

平日のドッグランは空いてるから、てきと~に走らせておけばヤシもストレス解消になるしね。。。www

 

虎次郎0004.JPG

 

虎次郎0005.JPG

仲良さそうに見えますが・・・・そうでもなかったりして・・・・wwwww

 

虎次郎0006.JPG

 

虎次郎0007.JPG

 

この後・・・・

自宅のふろ場でシャンプー・・・・

いつもながら虎次郎と格闘したのは言うまでもありません。。。。汁

 

では。。。

 


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

一孤人

1日7時間以上寝るのゎ子供なんだぜぇ~! (曝)
by 一孤人 (2011-11-29 19:12) 

popo

ゆっくり休んで、体力回復しましたか?
虎次郎君もドックランでとっても楽しそう。
うちはトリミングの前だけに連れて行くので
欲求不満が貯まっちゃいますね…
by popo (2011-11-30 00:40) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
ははは・・・・若いってことで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-30 05:32) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。
うん・・・・なんとなく回復しましたけど・・・・腰が痛い・・・・汁
うちは・・・あんまりお散歩に行ってないみたいなんで(家の中で暴れてますが・・・www)・・・・・たまにはねぇ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-30 05:34) 

mitton

年々睡眠時間が短くなってきて最近は4時間くらいしか眠れません。
ジジイなんですね。。。笑
by mitton (2011-11-30 06:30) 

ひろちゃん

コタもドッグランで必ずんこするよ~
おハゲ曰くかまって欲しい時にんこするらしい
コタの場合だけどね~
by ひろちゃん (2011-11-30 08:32) 

shiba☆Z4M

虎次郎くん!
nice!nice!たのしそ~~~^^)
by shiba☆Z4M (2011-11-30 16:27) 

sugarbabe

うちの猫も片付けたかと思うと、用を足しますね。
砂をかける仕草はかわいいのですけどね。
by sugarbabe (2011-12-01 08:53) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。。
4時間ですか??????それじゃわたしゃ体がもちませんよ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-04 17:44) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
ということは・・・・・ドッグランでもかまってほしいのかな?????www
でも・・・・一人であちこち走り回ってますが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-04 17:45) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
楽しそうだけど・・・・ボールなんか持って行くと手が付けられなくなります。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-12-04 17:47) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうそう・・・・やっぱ綺麗なところは気持ちいいんですかね???www
by Makorin(^_^)v (2011-12-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0